2008年 01月 04日
元日の十勝 -やすらぎの園-
オオワシとオジロワシが翼を休める楽園に立ち寄ってみた。
しかし、十勝川の向こう岸はあまりに遠かった。。。
e0051186_173781.jpg


換算600mmをMFで流し撮りなんて私にはムリ。
e0051186_173214.jpg

幕別町相川 1/1撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF] + A2X-S
(1枚目:画像クリックで900×600サイズになります  2枚目:必然のトリミング)

hiros by hiros_01 | 2008-01-04 06:08 | 生命 | Comments(14)
Commented at 2008-01-04 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2008-01-04 08:08 x
鍵コメさん、おはようございます。
了解しました。残念ですね。
Commented by DENZI at 2008-01-04 08:52 x
どわははは、やっぱ馬鹿玉あげとくべきだったねえ。 もったいないことした。
Commented by joypapa at 2008-01-04 08:55 x
600mm MFの流し撮り、私にはムリと書いておられますが、バッチリものにされていますね。 さすが、Hirosさん。 私は、飛び物はほぼあきらめてますよ。 それと、ペンタ君秒間三コマがネックとなっています。
せめて、秒間5コマ以上ほしいですねぇ。 

時々、小鳥さんも楽しんでくださいねぇ。
Commented by i_nosato02 at 2008-01-04 09:30
日の出の後のお楽しみはここだったのですね。
ムリなんていいつつ、しっかり仕留めているじゃないですか。さすがです。
さらりと「流し鳥」なんて書いているし(笑)。
Commented by こもれび at 2008-01-04 14:35 x
あけましておめでとうございます。
流し撮りばっちりですね。
すばらしいです。
Commented by hiros at 2008-01-04 20:20 x
DENZIさん、こんばんは。
換算1500mmなんて、いったいどうやって使えば良いのやら。。
Commented by hiros at 2008-01-04 20:24 x
joypapaさん、こんばんは。
いや、ホントにムリですってば。これはまぐれ。
何枚か撮ってこれだけが何とかお見せできる1カットです。
Commented by hiros at 2008-01-04 20:27 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい、bonoさんとご一緒だとこれは外せませんね。
2月遠征の練習ということで。(笑)
Commented by hiros at 2008-01-04 20:30 x
こもれびさん、あけましておめでとうございます。
いえいえ、バッチリじゃないんです。何とかこの一枚はお見せできるかなと。
今年も美味しいラーメンいただきます。
Commented at 2008-01-04 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2008-01-04 23:11 x
鍵コメさん、こんばんは。
では、よろしくです。
Commented by あおの ひろ at 2008-01-05 15:15 x
新年おめでとうございます。

さすがに鷲さんはかっこいいですね~~~
ほれぼれです。
Commented by hiros at 2008-01-05 20:43 x
ひろさん、こんばんは。
>鷲さんはかっこいいですね
 もう少し近くで見られると良かったんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 元日の十勝 -それぞれの幸- 元日の十勝 -ぜいたくな道- >>