2008年 01月 06日
灯台に集合。
e0051186_20435997.jpg

小樽市・高島漁港
RICOH GR DIGITAL

昨日室蘭であれだけ撮ったのに、今日も午後から灯台茶房に集まった人々が居た。
i_nosatoさんbonoさんと、昨日急なお仕事で参加できなかった本部長さん、そして紅一点のベニさん
ベニさんとは本部長さん以外は初対面なのだが、そこはそれ、写真のチカラ。
しばし談笑のあと「ちょっと撮りますか」とちっちゃなhiros号に4人が乗り込んだ。
(本部長さんはお仕事があるので灯台茶房でお別れ。本部長さん、お忙しいのにありがとうございました。)

今日はチラッと1枚だけ。今週は室蘭のフィルム編と小樽のデジタル編をどうアップしようかと思案中です。

そうそう、ベニさん、またご一緒しましょうね。フルメンバーの時にぜひ。
hiros by hiros_01 | 2008-01-06 21:22 | 船と港 | Comments(8)
Commented by 本部長 at 2008-01-06 23:51 x
本日はご来店ありがとうございました(^^ゞ
室蘭のプリントを拝見させていただき茫然とするばかり...まじめに一人旅を考えております!
今日も中野組ゆえ、かなり濃い画になっているんでしょうね(笑)

ベニさん、尋常ならざるカメラおやじ軍団と一戦を交えてしまった以上、常人には帰れませんぞ(爆)
Commented by aino310 at 2008-01-06 23:56
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。(特に最後までお世話になりっぱなしで。いつものことながらどうもありがとうございました。)
寒かったけど、楽しかったですね。
実は、お会いしたのは午後でしたが、午前中からしっかりと小樽を写していたのです。(爆)

(この場をかりて)本部長殿 お仕事中。電話でずうずうしいお願いどうもすみませんでした。ありがとうございました。
Commented by DENZI at 2008-01-07 00:22 x
あはは、早合点。
スペシャルゲストはベニさんだったのですね。
しかしま、いきなしシクヅとはまた・・・・ま、中野よりマシか。

あ、そうそうベニさん、今日のメンバーはマシなほうですからね、まだ。(笑)
悪魔組は結構シャレにならんぞえ。(爆)

Commented by hiros at 2008-01-07 05:54 x
本部長さん、おはようございます。
お仕事中にもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました。
室蘭は本部長さんのご期待にお応え出来ると思いますよ。(笑)
昨日はサラッと。(笑)
Commented by hiros at 2008-01-07 05:56 x
i_nosatoさん、おはようございます。
お疲れ様でした。寒かったですね。
>午前中からしっかりと小樽を写していたのです
 もちろん想定内です。(笑)
Commented by hiros at 2008-01-07 06:01 x
DENZIさん、おはようございます。
あえてDENZIさんの早合点を否定せずサプライズ。(笑)
某氏より「閉鎖中の中野へ」の声もありましたがさすがに。
ベニさんの描くDENZI像は悪魔なんかじゃないですよ。(笑)
Commented by ベニ at 2008-01-07 13:19 x
昨日はワガママ言って巨匠様方と一戦交わらせて頂き、とても貴重な時間を過ごせて楽しかったです。
ご一緒させて頂いた皆様、本部長様、本当にありがとうございました。
まだUpされてない皆さんの生写真拝見させてもらったり、
中野組の中野さんが一体誰なのか(笑)、などの謎も解けて安眠できました。
沢山頂いた素敵なカレンダー、宝物です!大事に毎日愛でたいと思います。
またご一緒できる機会がありましたら嬉しいです( ´∀`)

>あ、そうそうベニさん、今日のメンバーはマシなほうですからね、まだ。(笑)

DENZIさんこんにちは~。皆さん優しくて癒し系でネイチャーのイメージ通りの方々でした!
DENZIさんのイメージは今までチョイ悪風なアノ絵だったんですが、
昨日からは、hirosさんの撮った荒々しいポージングで写真を撮ってるDENZIさんの方に変わりました(^ω^)
未だに目に焼きついて離れませんw
Commented by hiros at 2008-01-07 20:25 x
ベニさん、こんばんは。
こちらこそスペシャルなゲストとご一緒できて良かったです。
昨日のはほんの軽~いジャブですので、次回はいつもの尋常ならざる撮影にぜひ!

DENZIさんはいつも荒々しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< まづはシクヅで。 旅です。 >>