2008年 01月 09日
タカシマにも寄りますか。
e0051186_1956197.jpg
e0051186_19562746.jpg
e0051186_19563576.jpg
e0051186_19564435.jpg

小樽市・高島漁港 1/6撮影
全て PENTAX K10D + Voigtländer ULTRON 40mmF2 SL Aspherical

再び1月6日の小樽に戻ります。
高島漁港では写真のように接岸せずに停泊している船をよく見るんですが、
「どうやって乗る(降りる)んでしょうね?」というもっともな疑問がbonoさんから提起されました。
気にもしてなかったな。。
hiros by hiros_01 | 2008-01-09 20:17 | 船と港 | Comments(2)
Commented by 本部長 at 2008-01-10 18:43 x
↓のINDEX、ご苦労様でした。
ハーフカメラの36枚撮りフイルムの凄まじさを感じました(^^;

冬の高島も静けさを感じますね...正月ボケなのかな(汗)
DENZIさんの荒々しい画とは対極の静の描写、いとをかし(^^)
Commented by hiros at 2008-01-10 20:53 x
本部長さん、こんばんは。
ハーフはいつもINDEXで苦労します。(>_<)
高島は海面がいい感じでしたー!
DENZIさんの荒々しさはいつでもどこでも変わりませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第6回 一本勝負in室蘭(SE... 第6回 一本勝負in室蘭(IN... >>