2008年 01月 10日
第6回 一本勝負in室蘭(SELECTION 1)
「海よ」
e0051186_19584778.jpg



「故郷へ」
e0051186_19585668.jpg



「撮って」
e0051186_1959313.jpg



「傾斜」
e0051186_1959946.jpg



「交差点」
e0051186_19591695.jpg



「上り坂」
e0051186_19592743.jpg



「下り坂」
e0051186_19593591.jpg



「規定」
e0051186_2001599.jpg



「雪面」
e0051186_2003484.jpg



「止まり木」
e0051186_2004371.jpg

室蘭市・室蘭駅周辺 1/5撮影
Olympus Pen D3
FILM:Kodak BW400CN
FUJICOLOR CDデータをリサイズ

hiros by hiros_01 | 2008-01-10 20:45 | ├ 公式戦 | Comments(8)
Commented by Amy at 2008-01-11 00:30 x
私にとっては毎日ここで高度な写真の勉強させてもらっています。
いつもはずれていますが(笑)、今回のセレクトは私と一致するのが
多くて嬉しかったです!
それにしても今年は初めから飛ばしていますね!
列車の旅も楽しそう!私など写真写さずに列車の旅だけで満足
しそうです。<笑>
Commented by hiros at 2008-01-11 06:00 x
Amyさん、おはようございます。
いや、高度なんてとてもとても。。好きに楽しんでるだけですから。
今週末もあります。若干過酷なヤツが。。(笑)
Commented by ainosato at 2008-01-11 06:06 x
おはようございます。いいですね。モノクロの室蘭。
上り坂、下り坂、規定 がすきです。
今週末、晴れるといいですね。
Commented by hiros at 2008-01-11 06:28 x
i_nosatoさん、おはようございます。
出張お疲れ様でした。
室蘭もけっこう坂が多い街で惹かれますよね。

みんなの気合で晴れに!でも雪は欲しいけど。。(笑)
Commented by ariari at 2008-01-11 21:23 x
規定、いいですねえ。
しかしここの街は仕事で散々行っているのですけど、踏み込んで撮影は一度もなかったなあ。後悔。
Commented by DENZI at 2008-01-11 22:15 x
うん、やっぱね。 コンパルソリだす。 ええだす。
上りと下りもまったく一緒のとこ撮りましただけにステキ。
でもね、ひそかに一番は「海よ」だったりして。 ナイショにしてましたが。(笑)
Commented by hiros at 2008-01-11 23:18 x
ariariさん、こんばんは。
次の機会があれば、もう少し時間をかけて歩きたい街でもありますね。
では、のちほど。
Commented by hiros at 2008-01-11 23:21 x
DENZIさん、こんばんは。
ええでしょ?
隠し事はあきませんよ。全部出さな。
ほな、あとで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第6回 一本勝負in室蘭(SE... タカシマにも寄りますか。 >>