2008年 01月 12日
あさひかわ
e0051186_20464211.jpg
e0051186_20465129.jpg
e0051186_2047085.jpg
e0051186_2047769.jpg
e0051186_20471590.jpg

旭川市 1/11撮影
RICOH GR DIGITAL




「眠れない夜 風が窓をたたき
  手招きして誘い水をまく 眠れない夜」
      (泉谷しげる 「眠れない夜」 より)

あー、今夜は眠れない。
明朝はどこに居るんだろう。
(写真と本文は全く関係ありません)





e0051186_20474853.jpg

旭川市・蜂屋 1/11撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2008-01-12 00:22 | 街角から | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2008-01-12 01:29
今日は旭川出張だったのですか?お疲れ様です。
出張のお供の町撮りにはGR-Dいいですね。ラーメンがおいしそう。

「眠れない夜」さて天気がどうなりますことやら。
Commented by ariari at 2008-01-12 21:02 x
うっほー、蜂屋のラーメンじゃないですか!麺はダメかと思っていましたが、ラーメンはオケイ!なんですね。
私、蜂屋が大好物です。昼はここ、夜は井泉のとんかつ。
完全にカロリーオーバー・・・
Commented by hiros at 2008-01-12 21:23 x
i_nosatoさん、お疲れ様でした。
いやー、天気はどうなるかと思いましたが、良い方への誤算でしたね。

蜂屋はやっぱり美味いです。
Commented by hiros at 2008-01-12 21:25 x
ariariさん、お疲れ様でした。
ダメなのは、そばとうどんだけですよ。ラーメンは大好きです。
蜂屋は美味いですよね。カロリーは気にしてません。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり美瑛 第6回 一本勝負in室蘭(SE... >>