2008年 01月 15日
地吹雪を突き抜けろ! -3-
こんな場所、寝転がって空を見上げずにいられない
e0051186_758282.jpg


伸びる影がステキなんだ
e0051186_7581166.jpg


青と白の広がりに叫びたくなる
e0051186_7582094.jpg


時おり地吹雪が丘を駈け上がる
e0051186_7582989.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(1枚目のみ画像クリックで1200×800サイズになります)


眼下に美しく厳しい暮らしが見える
e0051186_7583886.jpg
e0051186_758538.jpg

ここまで PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
全て 中富良野町中富良野吉井農場 1/12撮影





富良野オムカレー
e0051186_2132770.jpg

富良野市北の峰町・『朝日のあたる家』 1/12ごちそうさま
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2008-01-15 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by bono at 2008-01-15 20:51 x
こんばんは。土曜は楽しかったですね^^
一番上の写真の時でしたか~
さすがに‘行き倒れ’スタイルで見上げる空は、
高く見えて気持ちいいですね。

オムカレーも激美味そうに写ってますね~。
次は素直にコレにします。(スペシャルも良かったですよ)
Commented by hiros at 2008-01-15 21:48 x
bonoさん、こんばんは。
土曜日は(毎度ですが)ありがとうございました。
他の4人が楽して遊べたのもbonoさんのおかげです。<(_ _)>

>‘行き倒れ’スタイル
 いくつになっても雪と遊びたい不良中年です。

そしてゴメンナサイ、美馬牛駅。m(__)m
Commented by ariari at 2008-01-15 22:35 x
いやー、行き倒れ、根性なくして傑作なし。
ああいう絵だったんですね。ふううむ。
Commented by hiros at 2008-01-15 23:29 x
ariariさん、こんばんは。
あんなとこで行き倒れたら凍死ですね。
アングル云々より、ただ雪に埋もれたかっただけ。(笑)
Commented by ベニ at 2008-01-15 23:30 x
ほんとに転がっていたとは・・(笑)

私も今日、ちょっと撮り遊びしてきたんですが、いつの間にかお尻がベチャベチャに濡れてて
マイナス3度でも身に染みました。3度でも寒かったのに、マイナス9度って・・
更なる厚着と、上下ボードウェアで防水して撮影しなきゃと思いました。私も転がりたい年頃なので(笑)
週末は鉄と丹頂にトライしてきます~道東のおすすめネイチャスポットありましたら教えて下さい♪
池中玄太80キロ(古w)で見たような鶴の求愛ダンスが撮りたいのですが・・(笑)
あと、やっぱりhirosさん達は日勝峠経由で道東へ行っているのですか?高速とか乗ります?初道東なもんで(;´д`)恐くて
ゆっくり走ろう鶴飾りも見てきます~
Commented by hiros at 2008-01-16 06:09 x
ベニさん、おはようございます。
そりゃもう、気持ちいいです。
マイナス10℃くらいになると濡れないから大丈夫ですよ。サラサラ。

道東遠征いいですね。新兵器を得たベニさんの丹頂が楽しみです。
現状偵察よろしくお願いします。<(_ _)>
お問い合わせの件はのちほど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地吹雪を突き抜けろ! -4- 地吹雪を突き抜けろ! -2- >>