2008年 01月 19日
表参道は街路樹もブランド物
曇り空だし、ちょっと遊んでみましょう。
e0051186_6102039.jpg
e0051186_6103153.jpg
e0051186_6104079.jpg
e0051186_61049100.jpg
e0051186_6105858.jpg

渋谷区神宮前・表参道 1/18撮影
RICOH GR DIGITAL

今日の札幌は大雪です。
暗いうちから除雪車がガリガリ、ゴーゴーと頑張ってくれています。
写真撮りに行きたいけどこれから仕事です。




〝」〟まで入れたかったけど、これ以上出られなくて。(笑)
 ちょこっと写っているのはGR-Dと右手。
e0051186_6111055.jpg

hiros by hiros_01 | 2008-01-19 06:44 | 街角から | Comments(8)
Commented by 本部長 at 2008-01-19 09:53 x
表参道でも花を写しているところに意地らしさを感じます(^^ゞ さすがネイチャー系(笑)
右手とGR-D、心○写真だと言い切ればその手のTV番組に出れそうです(爆)
Commented by 気まま at 2008-01-19 11:33 x
hirosさん、東京だったんですね
私も昨日は表参道行きました
表参道ヒルズの裏側に・・・
もしかしてすれ違っていたかも?
昨日は寒かったですね
Commented by hiros at 2008-01-19 20:31 x
本部長さん、こんばんは。
札幌ではまだまだ花は撮れませんからね。(笑)
>右手とGR-D
 早朝で人が少ないので出来ることです。
Commented by hiros at 2008-01-19 20:34 x
気ままさん、こんばんは。
私はランチや買い物じゃないので(笑)早朝です。
もちろんお店はほとんどが閉まっていました。
けっこう寒かったですよね。
Commented by Amy at 2008-01-19 22:13 x
しばらく表参道に行っていなかったので、hirosさんの写真で楽しみ
ました。パンジーを入れての写真いいなあ~、こういう写し方が勉強に
なりました。私が写すと傾いてしまいそうです。<笑>
札幌は大雪のニュースにhirosさん張り切って写真撮っていて、今日は
札幌の雪景色だ・・と思っていましたが、お仕事では残念でしたね! 
Commented by hiros at 2008-01-20 07:15 x
Amyさん、おはようございます。
仕事はサボるわけにいかず、『ここ良いなあ』なんて思いながら移動してました。
Commented by kuma-kuma-ku at 2008-01-20 21:58
こんばんは!
自分が行った原宿とはまた違った雰囲気で
楽しくなります^^
GRDも原宿に合っていて、
いいですね^^

Commented by hiros at 2008-01-21 06:01 x
kumaさん、おはようございます。
出張のお供にはGRDが最適です。
TBありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 積もったな。 地吹雪を突き抜けろ! -6- >>