2008年 01月 22日
雪雲を抉じ開けて
e0051186_1758283.jpg

石狩市厚田区厚田 1/20撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2008-01-22 05:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2008-01-22 07:28 x
あの場所でレンブラントな光!
自然現象以外、なかなか撮影の難しい場所でもありますよね(^^ゞ
(炭鉱の町ほど寂れていないもので...)
Commented by ainosato@東京 at 2008-01-22 08:04 x
いい光ですね。
数少ないチャンス、その光を見逃さず一枚の絵に仕上げる。さすがですね。
Commented by hiros at 2008-01-22 19:47 x
本部長さん、こんばんは。
厚田橋までやってきた時にちょうど雲の縁が良い感じで光っていたので、車を停めました。
少し待って、いい光をもらえました。
Commented by hiros at 2008-01-22 19:53 x
i_nosatoさん、こんばんは。出張お疲れ様です。
それがですね、このあとも何箇所かチャンスがありまして。
今週は小出しに(笑)、あと3カットほど光を意識した(待った)ヤツを出せると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 厳冬 白い道を越えて >>