2008年 01月 23日
厳冬
e0051186_185108.jpg

石狩市厚田区別狩 1/20撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2008-01-23 05:20 | 風景 | Comments(11)
Commented by i_nosato02 at 2008-01-23 06:12
すごい迫力。うーん、荒々しいなあ。
手前を多く入れた構図も効果的ですね。
Commented by こもれび at 2008-01-23 13:32 x
波の荒々しさに負けないで立っている灯台。
強さの出たいい写真ですね。
Commented by 本部長 at 2008-01-23 19:46 x
ヤッター!
自分はいい波がかぶる瞬間まで待てませんでした。
風に負けましたね(爆)
これを写せただけでも行った甲斐があったと思いますよ(^^)
Commented by bono at 2008-01-23 19:51 x
テトラポット、すごい凍り具合だな~。
波の弾け具合と光の按配が絶妙でイイ絵です。
沖の暗さがモロ石狩湾低気圧って感じで、
厳冬の中の一瞬をGETしたhirosさんに拍手^^!!
カメラ大丈夫でした?潮風すごそうです。
Commented by hiros at 2008-01-23 21:04 x
i_nosatoさん、こんばんは。
すんごい迫力でしたよ、ファインダーの中は。
>手前を多く入れた構図も効果的ですね
 ありがとうございます。これがしっくりきました。
Commented by hiros at 2008-01-23 21:06 x
こもれびさん、こんばんは。
荒々しい波を受ける灯台もまた荒々しく。
Commented by hiros at 2008-01-23 21:11 x
本部長さん、こんばんは。
待ちましたよ。もっと待ったんですが、高い波が来る前に日が隠れました。
風には負けませんでした。(ウソ)
Commented by hiros at 2008-01-23 21:16 x
bonoさん、こんばんは。
>波の弾け具合と光の按配が絶妙でイイ絵です
 ありがとうございます。そこがキモでしたから。
>沖の暗さがモロ石狩湾低気圧って感じ
 それも隠し味。m(__)m
カメラはまったく大丈夫でした。
Commented by hiros at 2008-01-23 21:30 x
で、みなさん、荒々しいのは自然だけで、私は軟弱者です。
これは厚田川の南側(別狩)の高台に停めたhiros号の中からです。
アームレストに肘をのせて、助手席側のウィンドウを開けて狙いました。
風はお察しの通りで、hiros号は絶えずグラグラ揺れてました。
なので、ブレはご容赦ください。SRなんか役に立たない車ブレです。
Commented by kuma-kuma-ku at 2008-01-23 23:51
こんばんは!
波の迫力ってすごいですね!
自分の父が青森のなのですが、
そこで見た海の荒々しさを思い出しました。
Commented by hiros at 2008-01-24 06:02 x
kumaさん、おはようございます。
迫力十分に荒れてました。
冬の日本海は荒々しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい海を見つめて 雪雲を抉じ開けて >>