2008年 01月 26日
飛雪光芒
e0051186_18554572.jpg

石狩市厚田区聚富 1/20撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-01-26 05:50 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2008-01-26 08:26
写真は引き算といいますが。。。
この絵は、小屋、木、枯れ草、雲、光。盛りだくさんですが、うるさくないところがさすがですね。
Commented by ariari at 2008-01-26 20:14 x
やっぱり光があるほうがいいな。
ワシが地吹雪ツアーしたときは光が乏しかったもんなあ。
Commented by hiros at 2008-01-26 21:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
私の場合、引き算より足し算の方が得意ですので。(笑)
あれもこれもと欲張りなだけですね。
Commented by hiros at 2008-01-26 21:37 x
ariariさん、こんばんは。
今日は光が無かったですねー。夜以外は。
明日、スミマセン。行ってきます。日が射すと良いなあ。。
Commented by Amy at 2008-01-26 22:50 x
毎日壁紙替えて楽しんでいます。
光の勉強しながら・・・
壁紙にすると雪質もよくわかってびっくりです。
明日天気になーれ!!
Commented by hiros at 2008-01-27 05:42 x
Amyさん、おはようございます。
ここ数日でドカッと積もりました。
今日はいくらかおさまりそうですが、さて。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 降るなあ。。 光る風 >>