2008年 01月 27日
降るなあ。。
e0051186_21392362.jpg

手稲区手稲前田 1/26撮影

e0051186_21393377.jpg

石狩市樽川 1/26撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED





星置 雪あかりの路 1
e0051186_21394723.jpg


んー、そふと。
e0051186_21395537.jpg

星置 1/26撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

hiros by hiros_01 | 2008-01-27 05:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2008-01-27 19:49 x
いやぁ、昨日はまいりましたよ(いろんな意味で 謎)
結局、家庭の事情(笑)でお散歩切符の旅には出られませんでしたが、
終日雪なこともあり思った通りのことが出来ませんでした(後述 涙)

星置の雪あかりの路、粋なことをする方がおられますね。
まさか、芸達者なhirosさんの自作自演?
Commented by bono at 2008-01-27 20:42 x
雪降り続いてますね。
一昨年&去年の積雪量を思うと全然楽ではありますが、
結局例年並みには積もるんですよね。
札幌雪祭りや小樽雪あかりを前に、多少は降ってもOKな気はします。

金曜の新年会が流れたので、私は何時でもOKです。<発射^^
Commented by hiros at 2008-01-27 22:49 x
本部長さん、こんばんは。
昨日は午後仕事で小樽でしたので、午前中に少しだけ撮りました。
星置のはもちろん私じゃありません。(笑)
Commented by hiros at 2008-01-27 22:54 x
bonoさん、こんばんは。
やっぱりちゃんと帳尻は合うと。
まあ、降るときには降ってもらわないと困る人もいらっしゃいますしね。私も。
週末の件、参加予定メンバーにメールで確認しますね、出発時間。

今日はPレンジャーの集会でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再会 飛雪光芒 >>