2008年 01月 28日
再会
e0051186_655755.jpg

江別市・野幌森林公園 1/27撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF] + A2X-S

昨日はPレンジャーの集いで厚別、野幌方面へ。
1号、3号と共に、今後の出動に備えて軽いトレーニングで汗をかいてきました。
軽くと言いながら撮影枚数が多く整理が追いついていませんので、今日は最後の一枚だけです。
一年ぶりに再会できたエゾフクロウです。
hiros by hiros_01 | 2008-01-28 06:20 | 生命 | Comments(8)
Commented by Pレンジャー1号 at 2008-01-28 06:42 x
昨日はお疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。
確かに軽くと言っていましたね(笑)。初心者の3号のことなんか忘れて(爆)、ついつい夢中でたくさん写してしまいましたよ。私も整理が間に合いませんでした。
ラストのフクロウ、やっぱりアップしやすいのはこれですよね。
次の出動楽しみです。
Commented by Pレンジャー3号 at 2008-01-28 09:51 x
昨日はほんとうにありがとうございました。
とっても楽しく、有意義な時間が過ごせました。
森の中を先頭きってズンズン進むhiros隊長の頼もしいこと、
おかげで私もばっちりカメラ目線のフクロウが撮れました!
氷点下でも汗ばむほど歩いたのに、
あれは単に次へのウォーミングアップだったんですね(笑)

Commented by 元レンジャー(笑) at 2008-01-28 17:48 x
やっぱり合宿に向けての最終調整はトリさんなんですねえ
オイラ、コタンコロカムイはまだ捉えてないんだよね、ううん、撮りてえ。

そろそろ、3号さんの名前も「ポチッとな」したいです。
Commented by ariari at 2008-01-28 20:19 x
お疲れさまでした。これでP3号も私、F組から卒業です。
今までいったい何を教えたのかさっぱりですが(爆)今後は
よろしくお世話のほどお願いします。
Commented by hiros at 2008-01-28 22:01 x
1号、こんばんは。任務お疲れ様でした。
まだ整理が終わりません。
お互いフクロウだろうな、とはウスウス。(笑)
Commented by hiros at 2008-01-28 22:07 x
3号、こんばんは。初陣お疲れ様でした。
お天気もまずまずで楽しめましたね。
フクロウが待っていてくれて良かったです。
またご一緒したいですね。どんどんハードになりますが。(笑)
Commented by hiros at 2008-01-28 22:27 x
元レンジャー、おばんです。
次回はぜひOBとしての参加をお願いします。
3号は師匠が師匠だけに、もっと濃い方が良いようです。(笑)
「ポチッとな」はご検討されているようでした。
Commented by hiros at 2008-01-28 22:35 x
ariariさん、こんばんは。
何を仰いますやら。一緒に遊ぶことは出来てもお世話なんてとても。
F組に入学したいくらいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Pレンジャーの集い「開拓のくらし」 降るなあ。。 >>