2008年 01月 30日
Pレンジャーの集い「開拓のひかり」
e0051186_2071961.jpg

e0051186_2073152.jpg

e0051186_2074011.jpg

e0051186_2074969.jpg

e0051186_208255.jpg

e0051186_2081386.jpg

厚別区・北海道開拓の村 1/27撮影
全て PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-01-30 05:55 | その他 | Comments(5)
Commented by i_nosato02 at 2008-01-30 06:40
下から2枚目、お待たせしてすみませんでした。建物の中からなかなか出てこない私たちを待っているときに写した一枚ですよね(笑)。
1枚目2枚目の影の使い方、いいですね。
3枚目の切り取り方、このなんでもない情景、まねできません。さすがです。
Commented by あやや at 2008-01-30 09:08 x
下から2枚目、申し訳ありませんでした。
待ってて下さってる間、樹の枝からバサーッと雪が落ちて来たみたいですね。
でもちゃんとネイチャー系に仕上げてらっしゃる・・(笑)
3枚目、こんなにもさりげなく美しい一枚になるなんて、同じものを見ていたとは思えません。


Commented by hiros at 2008-01-30 20:12 x
i_nosatoさん、あややさん、こんばんは。
さすがPレンジャー、コメントもチームワークが良いので(笑)、まとめレスで失礼します。
下から2枚目、私が待っていたのはお二方ではなく、風で飛ばされる雪でした。
長靴を脱ぐのが面倒くさくて恵迪寮に入らなかったものぐさな私です。(^^ゞ
3枚目、ありがとうございます。光と影、おいしいですねー。
Commented by スノボ海苔で~すッ! at 2008-01-30 21:44 x
皆さんで、開拓村襲撃ですかぁ~(笑)

どれも・・・ やわらかな陽射しが印象的デス!
Commented by hiros at 2008-01-31 05:44 x
海苔さん、おはようございます。
いや、襲撃じゃなく〝集い〟ですから。(笑)
この日はほどほどの日差しが良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Pレンジャーの集い「開拓のあかし」 Pレンジャーの集い「開拓のくらし」 >>