2008年 01月 31日
Pレンジャーの集い「開拓のあかし」
e0051186_2019222.jpg

e0051186_2019314.jpg

e0051186_20194016.jpg

e0051186_20194839.jpg

e0051186_2019577.jpg

e0051186_20202067.jpg

e0051186_20202847.jpg

e0051186_20203653.jpg

e0051186_20204832.jpg

厚別区・北海道開拓の村 1/27撮影
全て PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited





e0051186_2021363.jpg

e0051186_202114100.jpg

e0051186_20212396.jpg

厚別区・北海道開拓の村 1/27撮影
全て PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-01-31 05:35 | その他 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2008-01-31 06:46
おはようございます。
渋い落ち着いたトーンにほれぼれです。やっぱり一枚一枚丁寧に写されているhirosさんならではの写真ですね。
2枚目のトラクター、ミラーの反射がいいですね。
3枚目、撮影しているところを、白トビか影がつぶれるか、露出が難しいよなあ。と思ってみていましたが。ここまで影の部分が出ますか。さすがの露出設定ですね。

Commented by あやや at 2008-01-31 08:52 x
4枚目の船倉、中はほとんど真っ暗で入り口に少し光が入っていただけでしたよね。
それでも文字どうりこんなにも木目細やかに撮れるんですね~
今日からhirosさんは私にとって露出の親分です(笑)
Commented by hiros at 2008-01-31 21:24 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いえいえ、そんなことはなくて手当たり次第。(笑)
3枚目、まあオートブラケットですから。一応リサイズのみです。
Commented by hiros at 2008-01-31 21:39 x
あややさん、こんばんは。
4枚目、ここはさすがにかなりの枚数いきました。
ただでさえ不安なPのAF、この暗さではMFでピント位置をずらしつつ数カット。
と云うか、この日は大半がMFでした。さらに露出設定も変えてますからね。

とうとう親分ですか~?
本部長に始まって、巨匠、師匠、センセイ、キング、たいちょー、キャプテンなど、
偉い人ばかり登場するお仲間のブログ。次は何が出るんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
<< Pレンジャーの集い「開拓のこころ」 Pレンジャーの集い「開拓のひかり」 >>