2008年 02月 01日
Pレンジャーの集い「開拓のこころ」
e0051186_20325468.jpg

e0051186_2033292.jpg

e0051186_20331053.jpg

e0051186_20331785.jpg

e0051186_20332411.jpg

e0051186_20333137.jpg

e0051186_20334055.jpg

e0051186_20334740.jpg

厚別区・北海道開拓の村 1/27撮影
全て PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-02-01 05:50 | その他 | Comments(8)
Commented by あおの ひろ at 2008-02-01 08:04 x
どの開拓の村の写真も興味深く拝見しました。

上から3枚目の写真、先人の知恵がしのばれます。
画面もきれいですね。
6枚目の写真も素敵です。
Commented by あやや at 2008-02-01 08:47 x
同じものを同じような構図で撮っているのに、
何故こんなにも違って見えるのか・・・
技術の違いはもちろんですが、それだけじゃない何かがあるんですよね。
連日のアップを拝見しながら、すーっごく勉強させて頂いてます。
Commented by hiros at 2008-02-01 21:32 x
ひろさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
この開拓の村で見ることの出来る時代、そこに暮らす人々はどれだけ大変だったことでしょうね。
今は外がマイナス10℃でも、室内ではTシャツでアイスクリームを食べているのですから。。
Commented by hiros at 2008-02-01 21:38 x
あややさん、こんばんは。
私もいつもお仲間の写真を見て同じ様なことを考えていますよ。
一緒に撮っていても出てくる画はやはり個性がたっぷり。
楽しいですよね。またぜひご一緒しましょう。
Commented by Amy at 2008-02-01 21:59 x
今週はいろいろ勉強させてもらいました。
これからのhirosワールドもますます楽しみです!
Commented by ベニ at 2008-02-02 01:21 x
あ~廣瀬写真館は開いてなかったのですね。残念~
この時期に行くと開いている展示と雪に埋もれてる展示があるのでしょうか?
hirosさんの写真見てると、懐かしい木の匂いがプンプンとしてきます。
みなさん、あのリアルな蝋人形を入れてないところがアーティスティックでいいですね。
昔は蝋人形と腕相撲してる所などを撮って遊んでたっけなぁ~。

いよいよ道東旅立ちですね!もう皆さん起き出す頃かしら。。
あ~どんな作品を撮ってくるんでしょ!すんごく楽しみであります!
キャプテンは伝説の衣をまとい、本部長さんが鶴に目を潤ませてる横でDENZIさんは鶴に求愛、hirosさんはそれを激写。
想像しただけで楽しい旅になりそうですね!お気をつけて~☆
Commented by hiros at 2008-02-04 07:20 x
Amyさん、おはようございます。
こちらへの返信遅くなりました。m(__)m
今日からアップの道東分、盛りだくさんです。
Commented by hiros at 2008-02-04 07:27 x
ベニさん、こちらへの返信遅くなりました。m(__)m
写真館は開いてましたよ。巨匠は2階まで上がってたようですが。。
蝋人形はちょっと引きますね。(笑)

道東遠征、結局金曜日の深夜に発ち、夜明けのチャンスを2回作りました。
これが見事に的中して、日曜日の朝は全員満足、感動のシーンが撮れました。
DENZIさんの華麗な舞、のちほどご覧ください。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 会いに来ました。 Pレンジャーの集い「開拓のあかし」 >>