2008年 02月 03日
満腹です。
e0051186_21243491.jpg

白糠町コイトイ・道の駅「しらぬか恋問」
RICOH GR DIGITAL

bonoさんDENZIさん本部長さんainosatoさんも、みんな満腹です。
「この豚丼」でもちろん満腹ですけど、「この週末」はさらに満腹。
みなさん、お疲れ様でした。過酷な強化合宿を全員で無事乗り切れて良かったです。
私も疲れました。おやすみなさい。。
hiros by hiros_01 | 2008-02-03 21:43 | ├ たまには独り占め | Comments(12)
Commented by 居残り組外れ隊 at 2008-02-03 23:01 x
えーん、えーん。
ヽ(`Д´)ノ
Commented by ベニ at 2008-02-04 00:20 x
おかえりなさい~ヽ( ´∀`)ノ

土曜は夕日も撮れたみたいですね!満喫したようでなによりです~
日曜の動きが全く読めませんでしたが、私よりも52キロ多い1077キロって
一体どこ行きまくってたんですか!w
それだけ走ったら、さすがのキャプテンもカラ元気にもなっちゃいますね(笑)
皆さんの更新、楽しみにしております~
更新も楽しみですが、まずは体をおやすめになって下さい<(_ _)>お疲れ様でした!
Commented by hiros at 2008-02-04 06:05 x
居残り組のみなさん、おはようございます。
わーい、わーい。
(^o^)丿
Commented by hiros at 2008-02-04 06:10 x
ベニさん、おはようございます。ただいま~。
日曜日も帰路の途中とは云え、結局日没まで。K10Dだけで計5GのSDがお腹一杯に。
日曜日はタンチョウはほとんどありません。お楽しみに。
今日からデータの整理が大変です。。
Commented by i_nosato02 at 2008-02-04 06:14
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
ごめんなさい。「満腹」ネタ 真似させて頂きました。(豚丼の写真が思いのほかおいしそうに撮れていて、見たら使いたくなってしまいました。)
しかし、いい撮影行になりましたね。盛りだくさんで。
パソコンに取り込むだけで深夜までかかりました。
まだ全然見れていません。今日の更新も夜になりそうです(汗)。
 
Commented by あやや at 2008-02-04 09:33 x
お帰りなさい、お疲れ様でした~!
過酷さがさらにエスカレートした合宿だったようでお辛かったでしょう(笑)
これからのアップ、ほんとに楽しみにしています。
Commented by ezoist at 2008-02-04 11:53
わぉ・・・・。 いつもながらの hiros さんの素敵な風景写真も わぉ・・・ ですけど、この「豚丼」、やられました。  すっごい艶感がそそられます。 食べたい~。
Commented by 本部長 at 2008-02-04 19:33 x
お疲れ様でした。とっても楽しかったです!
年に一度は食べに行きたい恋問の豚丼ですね(^^)
しかし満腹にもほどがあるでしょうが、
写真の満腹中枢は皆さん壊れてしまったみたいでしたね(汗)
今週のUPはどれも楽しみにしておりますよ!
Commented by hiros at 2008-02-04 23:13 x
i_nosatoさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
盛りだくさん過ぎて、大変なことになっています。まだまだ整理に時間がかかります。
私もまだ大半を見ていません。。
Commented by hiros at 2008-02-04 23:15 x
あややさん、こんばんは。
ただいまです。帰ってからもデータの整理で疲れています。
一泊した分、過酷さが増しただけでした。(笑)
ぼちぼちアップしていきますので、お付き合いください。m(__)m
Commented by hiros at 2008-02-04 23:18 x
ezoistさん、こんばんは。
「この豚丼」美味いんですよ!
しばらくは道東の風景&ネイチャーが続きます。
Commented by hiros at 2008-02-04 23:20 x
本部長さん、こんばんは。
お疲れ様でした。楽しかったですね!豚丼も美味かったし。
こんなに満腹になったのは久しぶりです。
セレクト&アップが大変です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴居キャンプ便り<1> 撮影2日目。 >>