2008年 02月 10日
鶴居キャンプ便り<7>
移動時間さえも気を抜けないネイチャーズ。
帰路は広尾町から浦河町に抜ける天馬街道を選んだ。
「日が落ちる前に浦河へ抜けよう。」誰かの声がする。
鶴居キャンプの打ち上げは、なんと浦河港で行われた。。
e0051186_0183440.jpg

e0051186_0184931.jpg

広尾町 2/3撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_019068.jpg

e0051186_0191074.jpg

浦河町・浦河港 2/3撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(全ての画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-02-10 19:10 | 風景 | Comments(5)
Commented by Amy at 2008-02-10 21:32 x
空の色も雲も素敵な北の大地の雄大な景色にうっとりです。
感動の鶴居キャンプこちらも楽しませてもらいました。
打ち上げはさぞかし・・・
Commented by 本部長 at 2008-02-11 18:48 x
ムムム、上から2枚目、もしかしてアタシが行き倒れた場所(爆)
浦河港の黄昏、あの時間が忘れられません。
不思議な郷愁を感じました...
うーん、なんて素晴らしい撮影行だったのでしょうか!
Commented by hiros at 2008-02-11 22:25 x
Amyさん、こんばんは。
打ち上げって言っても飲み会じゃありませんよ。
撮影の打ち上げですからネ。(笑)
Commented by hiros at 2008-02-11 22:28 x
本部長さん、こんばんは。
もしかしなくても、この左側で行き倒れていましたね。(笑)
浦河港でも本部長さんの満足そうなお顔が印象的でした。
また行きましょうね!
Commented by Amy at 2008-02-11 23:36 x
はやとちりでごめんなさーい!!(笑)
一本勝負の印象がありすぎでしたねえ~

名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴居キャンプ便り<8> 鶴居キャンプ便り<6> >>