2008年 02月 12日
海よ
e0051186_21321998.jpg

三重県志摩市阿児町国府・国府白浜 2/10撮影
PENTAX K10D + Voigtländer ULTRON 40mmF2 SL Aspherical
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-02-12 21:42 | 風景 | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2008-02-12 22:47
お帰りなさい。そういうわけでしたか。氷の世界と別世界ですね。気持ちよさそう。
おみやげに「赤福」お願いしておけばよかった(笑)。
Commented by bono at 2008-02-12 23:56 x
鶴居編とはエライ違いですね^^
海の色が寒そうじゃない(笑)...けど、
伊勢志摩といえど相応の寒さなんでしょうね。
10℃くらいはあるのでしょうか?
私は11日の朝はマイナス20℃でしたよ~(笑) すんごい差ですね~^^
Commented by hiros at 2008-02-13 06:01 x
i_nosatoさん、おはようございます。
そんなわけでした。
この海岸は気持ち良かったです。壁画のような少女はいませんでしたけど。(笑)
「赤福」地元では大変なことになっているようです。伊勢市内は赤福渋滞。
Commented by hiros at 2008-02-13 06:06 x
bonoさん、おはようございます。
日が当たっていればポカポカと暖かです。日中だと10℃近いですね。
でも家の中は寒いんです。
私は屋外マイナス20℃の方が良いです。(笑)
Commented by ariari/戦いの中 at 2008-02-13 08:10 x
ご出張でしたか・・・いやー、こんないいところに?
(笑)

許せませんね。お仕置きです。一人朝里川合宿4時間の刑(爆)。
Commented by あやや at 2008-02-13 08:13 x
あー、この軽やかな波の輝き、遠浅の砂浜・・・
むこうの海ってこうなんですよねー、
同じ東海地方出身者としてはほんとに懐かしい。
昨夜、冷たい朝里川で耐寒訓練した私には身も心も温まる一枚です。
Commented by 本部長 at 2008-02-13 19:57 x
中島みゆきの曲名(アルバムタイトル)が枕詞や掛け詞になっているようですね(笑)
あの裏声を奮発したファーストアルバムの曲は癒されますね。
ぬるめのお湯にずーっと浸かっていたくなるような気持ちになりました(^^)
Commented by Amy at 2008-02-13 20:49 x
東海地方で生まれた私には懐かしい遠浅の海の景色でした。
北の大地の景色にはどこも勝てませんね。
冷凍赤福を食べていたかもしれないわ!<笑>
Commented by hiros at 2008-02-13 21:02 x
ariariさん、こんばんは。
いや、出張ぢゃないですよ。こんな所に行けるなら出張大歓迎ですけどね。
お仕置きは嫌いです。星置は好きですけど。。
Commented by hiros at 2008-02-13 21:05 x
あややさん、こんばんは。
久しぶりに見ました。白い砂浜。
楽しい耐寒訓練だったみたいですね。いよいよ次はマイナス20℃ですね。
Commented by hiros at 2008-02-13 21:07 x
本部長さん、こんばんは。
今日のタイトルも拝借しました。(笑)
古いアルバムには青春がいっぱい詰まっています。
Commented by hiros at 2008-02-13 21:14 x
Amyさん、こんばんは。
Amyさんも東海地方でしたか?
日本中、どこにでも素晴らしい景色はあると思いますよ。
私はやはり北海道への思い入れが強いですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時は流れて 鶴居キャンプ便り<8> >>