2008年 02月 14日
六花
この地にも六花は舞い、そして降り積もる
e0051186_203333.jpg

PENTAX K10D + Voigtländer ULTRON 40mmF2 SL Aspherical

e0051186_2034589.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
三重県津市垂水 2/9撮影

hiros by hiros_01 | 2008-02-14 20:20 | 四季・自然 | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-02-14 23:31 x
ううむ。なんだか日本画みたいな落ち着きがありますね。
北海道の雪とは違い、淡雪という感じです。
Commented by hiros at 2008-02-15 06:02 x
ariariさん、おはようございます。
あちらでは数センチ積もっただけで大騒ぎです。
子供たちはすぐに外へ飛び出して、茶色とのまだらな雪だるまを作っていました。
Commented by ainosato at 2008-02-15 06:20 x
梅に雪、すばらしい。いいですね。
こんな絵は札幌ではいくら雪があっても、撮れないですよね。
瓦屋根と松に雪も、うーん 日本的ないい絵ですね。
瓦は絵になりますね。札幌のトタン屋根ではこうはいきませんものね。
Commented by hiros at 2008-02-15 20:44 x
i_nosatoさん、こんばんは。
雪なんてほとんど降らない場所なんですけどね。
北国の雪とは異質です。
瓦屋根が白くなるのも良いもんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁師と海女の町 時は流れて >>