2008年 02月 18日
灯り
e0051186_69262.jpg

小樽雪あかりの路 10(2008.2.8~2.17)
小樽市・運河会場 2/16撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]





e0051186_694428.jpg

小樽市 2/16撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-02-18 06:16 | フェスティバル | Comments(8)
Commented by 本部長 at 2008-02-18 17:49 x
浮き玉キャンドル、運河会場のやつですね。
ここは昨夜遅い時間に最後の悪あがきで色んな描写を試みましたが、難しかったですね(^。^;)
で、その後、ドボンいたしました(謎)
Commented by hiros at 2008-02-18 20:47 x
本部長さん、こんばんは。
いろいろと幅広いチャレンジお疲れ様です。
>その後、ドボンいたしました
 拝見しましたよ。そんなことかなと思っていましたが、実際見るとアブナイです。(笑)
Commented by Amy at 2008-02-18 21:54 x
ほっとする写真でこういう感じの写真も好みです。
私が写すと椅子の下まで入れてしまいそう(笑)
いつまで経っても普通から抜け出せないでいまーす。
Commented by ariari at 2008-02-18 23:25 x
いつものhirosさんでホッとしました(笑)。
Commented by テレマーク海苔で~すッ! at 2008-02-19 00:04 x
おっと、オイラもホッとしております・・・ 別な意味ですが(謎)

私、今年初めて作ったンです! アイス・キャンドル、~ってヤツを!
アレの明かりは、ろーそくにかぎりマスね。 LEDなんて云うのは、温かみがアリマセン。。。

明日、アップします♪
Commented by hiros at 2008-02-19 06:02 x
Amyさん、おはようございます。
>私が写すと椅子の下まで入れてしまいそう
 これより広角のレンズを持っていませんでした。(笑)
 単焦点レンズ一本だけでいろいろ撮るのも良いですよ。
Commented by hiros at 2008-02-19 06:03 x
ariariさん、おはようございます。
最近、変身する機会が多いですからね。(笑)
Commented by hiros at 2008-02-19 06:06 x
海苔さん、おはようございます。
いつも訪問させてもらっていますが、コメントさぼってすみません。
ロウソクの火は柔らかで良いですね。アップお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 凍てつく港 夢の通り道を僕は歩いている >>