2008年 02月 20日
波は砕け、風は飛ぶ
e0051186_20265885.jpg

e0051186_2027724.jpg

石狩市・石狩湾新港(東ふ頭) 2/17撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2008-02-20 05:55 | 船と港 | Comments(2)
Commented by bono at 2008-02-20 20:12 x
こんばんは。
時化系の写真は、撮影者のカメラを心配してしまう貧乏性の私です(笑
望遠側なら安全圏なんでしょうね。
2枚目の波の上、ゴメですよね?飛沫にも見えるけど(笑

下の漁港の凍り具合は地の果てよりスゴイですよ。
あっちの氷はもっと薄かったです。    道東好きなモノより
Commented by hiros at 2008-02-20 21:49 x
bonoさん、こんばんは。
bonoさんちのカメラも心配ですよ(笑)。ここはもちろんダイジョブです。
>2枚目の波の上、ゴメですよね?
 それに気付いていただければ大満足です。(^_^)v
>下の漁港の凍り具合
 こんなに凍っているとは想定外でした。

今週末は天気予報が良くないんですけど。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日だけ鉄人。 凍てつく港 >>