2008年 03月 06日
はまなす映える
e0051186_19475497.jpg

e0051186_1948359.jpg

e0051186_19481194.jpg

e0051186_1948206.jpg

e0051186_19482852.jpg

丘珠空港・DHC8-300 はまなす (JA805K) (下2枚はこすもすとともに) 3/2撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF] (1~3枚目)
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] (4,5枚目)





e0051186_19484533.jpg

小樽市銭函 3/1撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2008-03-06 05:40 | 飛行機と空港 | Comments(6)
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-06 08:08 x
おはようございます。
これが「椿」の花と間違いそうな「ハマナス」ですね。
そういえば温室にこんな椿咲いてました。
全機2日に撮ったようですが、何時間くらい空港に居たのですか?
4・5枚目面白いですね。

(花を描いた方も残念がってるでしょうね。)
Commented by ariari at 2008-03-06 20:56 x
四機制覇お疲れさまでした。お時間があったら、今度格納庫を見て
下さい。あの絵が描かれているんですよ。
Commented by 本部長 at 2008-03-07 07:22 x
見応えありました!お疲れ様です。
といいながら、ラスト1枚、爆笑しました(^^ゞ
Commented by hiros at 2008-03-07 20:21 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
レス遅くなりました。
ランチタイムをはさんで2時間ちょっとですよ。
Commented by hiros at 2008-03-07 20:24 x
ariariさん、こんばんは。
駐車場から見えるやつですよね?
「同じ絵があるなあ」って思いながら、車へスタスタ。(笑)
今度はじっくり観察してみます。
Commented by hiros at 2008-03-07 20:26 x
本部長さん、こんばんは。
はまなすはこのイメージが強いんですよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう少し冬 こすもす揺れる >>