2008年 03月 10日
たった一駅先へ行けば 1
3月8日(土)、一本勝負が始まる前に一駅先の町を訪ねてみた。
小樽から先は列車本数が極端に少なくなり、ワンマンカーでの運行だ。
e0051186_20335254.jpg

PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

e0051186_2034313.jpg

PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
JR函館本線・塩谷駅 3/8撮影

hiros by hiros_01 | 2008-03-10 20:44 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-03-10 21:50 x
さすが、別腹は昼飯前ですか。まるっきり冬ですね。
ラッセルが作り上げた造形を見ると、これで最後かななんて。
Commented by hiros at 2008-03-11 06:00 x
ariariさん、おはようございます。
別腹と云ってもデジタルですから。
ひと駅だけでこの違い。本部長さんはもうひと駅先に居たみたいです。
Commented by 本部長 at 2008-03-11 20:38 x
塩谷は春遠し、といったところですが、蘭島は春でしたね。
やはり塩谷は山に近いんですね。
小樽駅とひと駅違うだけでいかにもローカルって雰囲気が伝わって、改めて不思議な感覚になれます。
Commented by hiros at 2008-03-11 22:08 x
本部長さん、こんばんは。
塩谷も町から港まではけっこう春でしたよ。
このひと駅の距離感が絶妙ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< たった一駅先へ行けば 2 第7回 一本勝負in小樽 >>