2008年 03月 12日
たった一駅先へ行けば 3
ここはバスの終点
降りる人はほとんどいない
バスを横目にボクは歩き続ける
e0051186_20192690.jpg

小樽市塩谷 3/8撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-03-12 20:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2008-03-13 13:12 x
文学の匂いを感じました。
伊藤整が居を構えた土地柄ってのもありますが、
詩人hirosさんのキャンパスには適地なのでは?
桃岩、忍路竜ヶ崎、シリパと積丹半島が遠方に見え、
冠雪の積丹岳(? 山は知らないもので...汗)が、
キリマンジャロのように白く輝いているのが美しいですね(^^)
Commented by hiros at 2008-03-13 20:49 x
本部長さん、こんばんは。
>文学の匂い
 私にはちょっと似合わないかも。(笑)

道内はどこでも適地です。もっともっといろんな場所を撮り歩きたいですね。
青い海から立ち上がる白い景色、良いもんです。
Commented by kuroesu at 2008-03-13 22:05
降車専用の停留所なんてもったいないくらいの眺めですね。
ココが乗り場だと待ち時間も気にならないかも・・・^^
傾いたバス停もいい味出してますね!
Commented by hiros at 2008-03-14 06:04 x
kuroesuさん、おはようございます。
ここは転回所になっています。反対側に乗り場もありますよ。(^^)
春を予感させる良い眺めでした。
Commented by ainosato at 2008-03-14 06:59 x
夏に同じ場所でバスを写していました。冬もいいですね。
Commented by hiros at 2008-03-14 07:08 x
i_nosatoさん、おはようございます。
もちろんバスもバッチリ。
協賛用に隠してあります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< たった一駅先へ行けば 4 たった一駅先へ行けば 2 >>