2008年 03月 13日
たった一駅先へ行けば 4
白い砂浜だと思えば
ここには既に春が来ているのかもしれない
e0051186_2019192.jpg

小樽市塩谷 3/8撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-03-13 20:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by Amy at 2008-03-14 00:13 x
hirosさんお久しぶりです!
パソコン調子わるくて病院行きでした~まだ一年なのに・・・
今回のははずれでした…部品交換でやっと使えるようになりました。
まとめて写真楽しみました。ちょっとご無沙汰している間に、お花の
飛行機があるやら、一本勝負があるやら・・・
もう春近しの写真を見ながら、北の大地に春をあげたい気持ちと
もう少し冬景色も楽しみたいという気持ちと・・・勝手ですね!
また楽しませてもらいます。
Commented by hiros at 2008-03-14 06:13 x
Amyさん、おはようございます。
ちょっと心配してました。病院行きがパソコンで良かったです。

これからは少しずつ春に向かいます。
いつもどおり渡りや花の季節がやってきます。
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-14 18:52 x
こん晩は。
何度か訪れた事のある“塩谷の海岸” 懐かしく見てました。
「光の春」といいますが 陽射しが暖かそうで
写真から春をいっぱい貰いました♪



Commented by hiros at 2008-03-14 20:40 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
さすがにポカポカ陽気とは云い難いですが、十分に春を予感させる日差しが気持ち良かったです。
海岸沿いを歩いているだけでなんだかウキウキです。
名前
URL
削除用パスワード
<< たった一駅先へ行けば 5 たった一駅先へ行けば 3 >>