2008年 03月 14日
たった一駅先へ行けば 5
バスの終点からもう少し歩いたここが僕の終点
「さて、折り返して小樽駅に向かおう」
一本勝負が待っている
e0051186_20224780.jpg

e0051186_2022564.jpg

e0051186_2023827.jpg

e0051186_20231738.jpg

小樽市・塩谷漁港 3/8撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-03-14 20:33 | 船と港 | Comments(2)
Commented by 本部長 at 2008-03-14 23:20 x
塩谷の漁港は昔(25年位前)よく釣りに行ってましたが、変わりましたねぇ!
昔はこんなに立派ではなく、小さい漁港で、海が時化ると波がかぶって荒々しかったです。
イメージとしては厚田よりもふたまわりくらい小さい漁港ですね。
それが今では見た目、祝津くらいの規模に見えるので驚きです。
遠くに桃岩や竜ヶ崎が見えなかったら一瞬どこの港かわからないくらいです。
いか電のハロゲンライトにもちょいと新しさを感じます。
Commented by hiros at 2008-03-15 06:22 x
本部長さん、おはようございます。
25年前の塩谷漁港、見てみたかったです。
この日は釣り人もおらず、静かな漁港でした。
小型船がほとんどで、イカ電つきはあまりありません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅白紅白白+サビ たった一駅先へ行けば 4 >>