2008年 03月 15日
紅白紅白白+サビ
e0051186_21572593.jpg

石狩市八幡町
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-03-15 22:01 | 風景 | Comments(8)
Commented by atCommA at 2008-03-16 06:38
あ、美味しい(笑)
ゴメちゃんがまた、なんとも泣かせる位置に。

# うぃーす(^^)(m__m)
Commented by hiros at 2008-03-16 07:03 x
ウォォォーッッ!!コ、CommAさん!
何ヶ月ぶりだよー?ゴメちゃんより泣かせるよ。
でも、コメントなんていいから早く帰って来いよー!
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-16 12:02 x
こんにちは。
長い間中央バスしか走ってない所に住んでたので
錆びて忘れられたように置かれたバスを見ると
なんか侘しくなりますね。

カモメさん なるほどいい位置にいますね。
勉強になりました。流石です(*^^*)


Commented by kuroesu at 2008-03-16 17:37
ココには沢山のサビた物がありますよね!
先日行った時も撮ろうと思っていたのですが
思ってた以上に早く日が沈んじゃって撮れなかったです^^
Commented by hiros at 2008-03-16 18:17 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
けっこうあちこちで見かけますよね、廃バス。

ゴメは運です。
構図を決めて、その中に飛び込んできてくれるのを待ちます。
この日は風が強くて寒かったので、2,3羽待って車に逃げ込みました。
Commented by hiros at 2008-03-16 18:19 x
kuroesuさん、こんばんは。
バスの他にもコンテナやらなんやらいっぱいですね。
だいぶ日が長くなりましたけどね。
たまに行ってみたくなる場所ですね。
Commented by ariari at 2008-03-16 23:27 x
お、出たな。(笑)
Commented by hiros at 2008-03-17 05:57 x
お化けじゃないんだから。センセイ。
名前
URL
削除用パスワード
<< この先、海 たった一駅先へ行けば 5 >>