2008年 03月 16日
この先、海
e0051186_19185930.jpg

小樽市銭函 3/15撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-03-16 19:26 | 風景 | Comments(9)
Commented by indigo_s16 at 2008-03-16 19:31
まだ、雪がたくさん残っているのですね。
私のところでは、今日は車に乗っていると暑いぐらいでした。

とはいえ、水になっているところがあるのは、そちらでも暖かくなっている証拠でしょうか。
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-16 20:36 x
こん晩は。
なんか素敵な道・・・両端の並木は何の木・・・・。
銭函のどこら辺なのかなぁ・・・。

↓のカモメさんの写真・・・
あそこに偶然飛んできたのか それとも飛んでくるの
待ってたんだろうか どっちなんだろうって考えてました。
そうでしたか・・・目から鱗 そんなふうにして撮るんですね。
上手な方の写真を見るのも凄く勉強になります。
Commented by Amy at 2008-03-16 21:24 x
並木は何の木かしら?
〝船と港″の写真の海のきらめきは春を感じましたが、まだまだ雪の残る
写真は寒さを感じますね~
春よ来い、早く来いですね!
Commented by hiros at 2008-03-16 22:41 x
indigo_s16さん、こんばんは。
日中は気温が上がるようになり雪解けも進みましたが、あるところにはまだまだ。
足下がグジャグジャで歩きづらいです。
Commented by hiros at 2008-03-16 22:49 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
この木はカシワかと。
落葉樹なんですが、秋に葉が枯れても春まで葉を落とさないようです。
銭函3丁目です。手稲山口からドリームビーチに入る道です。
Commented by hiros at 2008-03-16 22:53 x
Amyさん、こんばんは。
↑のとおりです。
この日は風が強く小雨まじりで寒かったです。
中途半端な寒さだと春が待ち遠しくなりますね。
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-17 07:53 x
おはようございます
やはりあの道でした。どうもでした○┓ペコ 
Commented by こもれび at 2008-03-17 12:05 x
小樽らしい道ですね。
小樽のくだりの道はこのまま突き進むと
海に落っこちてしまうような感じの
道が結構ありますよね。
Commented by hiros at 2008-03-17 20:58 x
こもれびさん、こんばんは。
ここはまあ、行っても砂浜ですから落ちることはありませんが、埋まる可能性はあります。(笑)
岸壁は怖いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい雨にけむる 紅白紅白白+サビ >>