2008年 03月 19日
夕暮れの街角
e0051186_2022217.jpg

札幌市中央区 3/15撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2008-03-19 20:41 | 街角から | Comments(10)
Commented by 本部長 at 2008-03-20 09:38 x
hirosさんが写すススキノって不思議な感じがしますね。
なんだか浄化されて別の街並に感じてしまいます(笑)
Commented by gandeji2 at 2008-03-20 14:25
サッポロに長く住んでいますが「ノルベッサ」には乗っていません。
電車、見事に流れていますね。拍手。!!
Commented by ベニ at 2008-03-20 16:40 x
昭和ノスタルジーな雰囲気ですね~ほんと、ススキノだとは思えません
違和感のあったノルベサ観覧車も風景に溶け込んでいるから不思議なもんで・・
通ってるのが、車じゃなくてバスってところがいいです。
札幌の街も狸小路をはじめとして、どこかしらに懐かしさ残っているところがあるような気がしてきました
札幌ってなぜか思い入れがない街で、なかなか撮りたいって思わなかったのですが
今度電車とかと絡めて撮影してみたいですね( ´∀`)
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-20 20:25 x
「ノルベサ」 若いカップルで賑わってるとか聞きました。
ネーミングがいいですよね。
暗くなる少し前の夕暮れの空の蒼がとっても綺麗です。

地名って難しいですね。「ごきびる」 なんて絶対読めないです。
Commented by hiros at 2008-03-20 21:19 x
本部長さん、こんばんは。
北側ですから、本人がススキノを感じてませんし。(笑)
今日はちょちょっと走ってきました。(週末仕事なもので)
Commented by hiros at 2008-03-20 21:21 x
gandeji2さん、こんばんは。
私も乗ってません。近寄ってもいません。(笑)
「流す撮り」ですね。
Commented by hiros at 2008-03-20 21:27 x
ベニさん、こんばんは。
札幌もいろいろとあるんだと思うんですよ。私ももっと歩かなきゃと思います。
市電沿線一本勝負やりましょう!自分が市電と絡みそう。(笑)
Commented by hiros at 2008-03-20 21:30 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
蒼じゃないけど、今日のアップも夕暮れです。
濃昼漁港にもちょっと立ち寄りました。
Commented by i_nosato02 at 2008-03-21 05:29
市電、やっぱりこの色ですよね。最近のコマーシャル車両はどうも好きになれません。
市電一本勝負いいですね。さっそく企画しましょう。
Commented by hiros at 2008-03-21 05:57 x
i_nosatoさん、おはようございます。
これですね。企業CMのヤツは見送りました。
企画よろしくお願いします。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 春分の日 雪が雨に変わる頃 >>