2008年 03月 20日
春分の日
e0051186_2164741.jpg

石狩市厚田区聚富
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2008-03-20 21:13 | 風景 | Comments(10)
Commented by 本部長 at 2008-03-20 22:23 x
まさにこのお日様を自宅からボンヤリと眺めておりました^^;
やはり黄砂の影響でしょうかねぇ?
手前の水辺の反射がきれいです(^^)
Commented by i_nosato02 at 2008-03-21 05:27
春分の日らしい春を感じさせる夕陽。いい色合いですね。
昨日の夜札幌に帰ってきました^^;
これから一週間分さかのぼって見せてもらいます。
Commented by hiros at 2008-03-21 06:01 x
本部長さん、おはようございます。
帰りがけにまずまずの場所を見つけましたが、焼け方がイマイチでした。
濃昼にも立ち寄りましたよ。
Commented by hiros at 2008-03-21 06:05 x
i_nosatoさん、出張お疲れ様でした。
週末はほとんど時間が無いので、昨日は昼前から日没までグルッとひとまわり。
あちこちで春が見つかりました。
Commented by niwa2saku87 at 2008-03-21 07:41 x
綺麗~綺麗~
空の色の優しい色具合がいいですね~
いつまでも何も考えずボーっとして眺めていたい景色です。
いろんな夕暮れがあるものですね。
Commented by gandeji2 at 2008-03-21 09:34
好きなんですよ。海の夕景。
札幌は海の無い街。
家から石狩までは1時間。
おいそれとは行けないのが残念です。
Commented by こもれび at 2008-03-21 13:29 x
とても綺麗。
心の中にある風景を見たような気がします。
Commented by hiros at 2008-03-21 21:08 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
あまり焼けずにかえって春らしさが出たかもしれませんね。
日が沈むまで見てました。(^^)
Commented by hiros at 2008-03-21 21:12 x
gandeji2さん、こんばんは。
我が家は星置ですので、銭函や大浜の海ならすぐです。
石狩湾新港にもよく行きます。(^^ゞ
Commented by hiros at 2008-03-21 21:15 x
こもれびさん、こんばんは。
手前にある雪解けで出来た水面の色がきれいでした。
穏やかな気持ちになれますね、こういう景色は。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春だね。 夕暮れの街角 >>