2008年 03月 22日
こっちも春だね。
道端で両肘両膝ついて春を撮っていたら
いつの間にか背後でも春の気配が拡散していた。
あわててマクロから200mmにチェーンジ!
道のそっちが札比内でこっちが豊ケ丘。あの豊ヶ岡駅のすぐ近く。
e0051186_19293412.jpg

月形町豊ケ丘 3/20撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-03-22 20:19 | 風景 | Comments(6)
Commented by gandeji2 at 2008-03-23 10:00
これ、融雪剤かな?
黒くないね。
Commented by atCommA at 2008-03-23 13:01
くすんだ色合いが素敵。
うぁ、豊ヶ丘なつかしす。
Commented by 本部長 at 2008-03-23 14:15 x
R275を北上されていたんですね。

昨日、長橋なえぼ公園では見つけられなかったフキノトウが街撮りしているときに発見できました!
いや、実は昨日の午後、必然的な店の前で思いがけずバッタリ会った巨匠と二人で歩き続けたんですよ(^^)
Commented by hiros at 2008-03-23 16:31 x
gandeji2さん、こんにちは。
黒くないんですけど、融雪剤だと思います。
この近くにやはり茶色の模様がありましたので。
Commented by hiros at 2008-03-23 16:34 x
CommAさん、こんにちは。
農地への融雪剤散布を見ると「春だなぁ」と思います。
豊ヶ岡駅までのあの道はしっかり除雪されていました。
考えてみれば保線作業のため当然ですよね。
Commented by hiros at 2008-03-23 16:38 x
本部長さん、こんにちは。
はい、月形からR275を北上し、新十津川からR451を経て浜益からR231を南下しました。

「必然的な店」、小樽にはたくさんありそうで。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春呼ぶ流れ 春だね。 >>