2008年 03月 25日
読めないよな、ふつう。
e0051186_211627.jpg

e0051186_21161482.jpg

石狩市・濃昼(ごきびる)漁港 3/20撮影
PENTAX MX + FA77mmF1.8 Limited
FILM:Kodak BW400CN
プリントよりEPSON GT-9300UFにて取り込み

hiros by hiros_01 | 2008-03-25 05:45 | 船と港 | Comments(6)
Commented by gandeji2 at 2008-03-25 09:36
この風情、好きだなぁ~。
でも濃昼までは一寸遠いな。
Commented by 本部長 at 2008-03-25 12:57 x
出ましたね、ゴキビル( ̄ー ̄)
しかも例のモノクロプリントで! 気合いが違います。

ここの漁港で昔、友人が超大物のアブラコを上げたと聞いております。
Commented by ariari at 2008-03-25 23:17 x
濃昼、お付き合いしていた女性と行ったのが最後だから、もう9年行っていない(笑)。
カラスが多かった記憶が....また行きたいな。
Commented by hiros at 2008-03-25 23:41 x
gandeji2さん、こんばんは。
確かにちょっと遠いですけど好きなんですよね、こういう場所が。
Commented by hiros at 2008-03-25 23:45 x
本部長さん、楽しかったですね今日も。
>気合いが違います
 いや、「飲み会にレンズベビー」ほどでも。

私は小物しか釣れません。しくしくしく。
Commented by hiros at 2008-03-25 23:49 x
ariariさん、超速のコメントですね!
ふつう読めませんが、お付き合いしている女性とここに行くのはもっと普通じゃありません。
カラスとゴメがケンカしてました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 船も春を待っていた 春宣言 >>