2008年 03月 26日
船も春を待っていた
e0051186_21241248.jpg

e0051186_21242590.jpg

石狩市・古潭(こたん)漁港 3/20撮影
PENTAX MX + FA77mmF1.8 Limited
FILM:Kodak BW400CN
プリントよりEPSON GT-9300UFにて取り込み

hiros by hiros_01 | 2008-03-26 05:55 | 船と港 | Comments(8)
Commented by 谷おっさん at 2008-03-26 09:46 x
モノクロもいいなぁ~
こんど
新港で試してみましょう。
Commented by あやや at 2008-03-26 10:18 x
昨日はお疲れ様でした。
もう楽しくって笑いっぱなし、確実に目じりのシワが増えました(笑)
hirosさんをはじめ皆さんのおかげで、写欲がぐんと高まりました。
頑張っていっぱい撮って、いっぱいお間抜けしますので(笑)これからもよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2008-03-26 19:57 x
gandeji2さん、こんばんは。
モノクロも新港も楽しめますね。
Commented by hiros at 2008-03-26 20:00 x
あややさん、こんばんは。
お疲れ様でしたー。あのメンバーじゃついてくの大変でしょ?(笑)
>目じりのシワが増えました
 ノーコメントです。

いっぱい撮っていっぱい幸せになりましょう!
Commented by 本部長 at 2008-03-26 20:01 x
昨日はお疲れ様でした。
いつも以上に笑えて居酒屋らしくなったのは鑑賞会の肴の写真がなかったからなんでしょうね(^^ゞ
たまには純粋オフ会ってのもいいかもしれませんね。
PレンジャーあらためPマン~号というのがツボでした(^^) 役者揃いですから!
こちらは、チーム撫子を結成しようか考え中です( ̄ー ̄)

古潭、此処も漁港ありますね! オロロンライン沿いの寒村めぐりは今年の課題にしていたんですが、
どうやらhirosさんにすっかり先を越されてしまいました(汗)
Commented by hiros at 2008-03-26 20:27 x
本部長さん、こんばんは。お疲れ様でした。
全員集合の奇跡!特に本部長さんのタイミングの良さにはびっくりです。
メチャクチャ楽しかったです。
Pマンの次の手も考えておきます。(笑)

>オロロンライン沿いの寒村めぐり
 もっともっと北へ行きたいんですが。
 明日は古潭で港に背を向けた画を。(謎)
Commented by atCommA at 2008-03-27 01:26
伏字になってない伏字ってのはよくありますが、ノーコメ...
いやなんでもありません。

じゃなくて、
シメを手加減してくださってありがとうございました。そういうわけで、末永くよろしくお願いいたします(^^)(m__m)

夕張ではD氏に撫子お借りして、このフィルム(BW400CN)で撮ったですけどね...
プリントとフォトCD両方やって、とりあえずプリント見るですけど、
やったらシャープなのよね。
いろいろと時間なくて、ポールタウンのLショップさんに出したんですけどね、あんまりモノのわかった仕上げではなかった、です。
所詮デジタルデータにしちゃってるからしょうがないんですけど、なんかパラメータがすっきりくっきり方向にシフトしてるような。

hirosさんの↓↑は、そのへんだいじょぶで奥行きあって、落ち着けます。春の輝き、いいですねぇ。
Commented by hiros at 2008-03-27 06:28 x
CommAさん、おはようございます。
笑うのに忙しくてシメるヒマがありませんでした。
でもまぁ、良かった良かった。こちらもね、よろしくお願いします。m(__)m

現像・プリントはお店次第。
小樽に行けば良いんですけど、休日小樽通いじゃ「小樽スケッチ」になっちゃうし。(笑)
やっぱり撮ったら早く見たいし。これも近所のパレットプラザなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 絶句。 読めないよな、ふつう。 >>