2008年 03月 28日
今年も変わらず春が来る
e0051186_21404587.jpg

e0051186_21405677.jpg

石狩市厚田区古潭 3/20撮影
PENTAX MX + ペンタックスM28mmF2.8
FILM:Kodak BW400CN
プリントよりEPSON GT-9300UFにて取り込み

hiros by hiros_01 | 2008-03-28 05:55 | 街角から | Comments(7)
Commented by 本部長 at 2008-03-28 07:27 x
うわぁ、2枚目のコントラストにまいりました。
小空間に凝縮された時代や生き様を感じます。
Commented by あやや at 2008-03-28 10:00 x
一枚目、端正、繊細、静謐、でも温かい・・
そういうhirosさんの写真のイメージが、モノクロだとより浮き上がるように思います。
二枚目、これもモノクロだからこその美しさなんですね。
どちらもモノクロっていいなって再認識させて頂ける写真です、さすがです。
Commented by hiros at 2008-03-28 20:16 x
本部長さん、こんばんは。
絵になる空間、絵になる光。
フィルムでもデジタルでもオロロンラインがお待ちしております。(笑)
Commented by hiros at 2008-03-28 20:19 x
あややさん、こんばんは。
いやー、ホメすぎ。(^^ゞ
本番までフィルムの消費量増やさねば。修行修行。
Commented by Amy at 2008-03-28 21:53 x
今週はモノクロ写真の良さを勉強させてもらいました。
静かな中に何か訴えるものがあるように感じました。
モノクロ教室もありましたが、人物が対象だったのでやめました。
人物は苦手…こんなこと言っていたらいつまでたっても上達しない
のですが・・・
Commented by hiros at 2008-03-29 22:28 x
Amyさん、こんばんは。
「苦手」と言うのは「撮りたいと思わない」と言うことでしょうか?
であれば、無理して撮ることは無いと思うんですけど、私は。
撮りたいと思うもの、撮っていて楽しいものをガンガン撮ればOKでしょう!
Commented at 2008-03-30 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅客機の「花」消さないで! 絶句。 >>