2008年 03月 30日
旅客機の「花」消さないで!(連投)
e0051186_7413157.jpg

e0051186_7414316.jpg

e0051186_7415550.jpg

丘珠空港 3/29撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(ラストのみ画像クリックで900×600サイズになります)

丘珠にはいつも花が咲いていてほしいですね。
この日、私が居た時間には「こすもす」は咲いていませんでした。
hiros by hiros_01 | 2008-03-30 07:50 | 飛行機と空港 | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2008-03-30 18:04 x
昨日は子供の面倒を見なければならず午後になってしまいました(^。^;)
午前中は薄っすら雪化粧でしっとりしていて情緒的ですね。
午後はだいぶ晴れてかえってSSが早くなってプロペラを止めてしまいましたorz
修行が足りませんでした(^^ゞ
Commented by ariari at 2008-03-30 19:09 x
お疲れさまでーす。
今日は丘珠を去り、ジェット機に戻るキャプテンのラストフライとなので
丘珠が盛り上がってスゴかったですよ。
色々考えさせられましたが....
RW32エンドでくるっと回る瞬間、逃していない所がマニアっぽい!
Commented by hiros at 2008-03-30 21:31 x
本部長さん、こんばんは。
午前中はけっこう寒かったです。送迎デッキ。
部屋はきれいに片付きましたか?(笑)
Commented by hiros at 2008-03-30 21:36 x
ariariさん、こんばんは。
今日も丘珠でしたか!
新千歳空港の送迎デッキは今月いっぱい冬期閉鎖中でした。(・・?
マニアぢゃないので(笑)、仕方なく3Fの窓越しに。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再び、春 旅客機の「花」消さないで! >>