2008年 04月 01日
優しさ
e0051186_20462485.jpg

苫小牧市・ウトナイ湖 3/30撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-04-01 21:12 | 生命 | Comments(15)
Commented by ベニ at 2008-04-01 21:30 x
ムハー!美しい!カワイイ!キレイ!柔らかそう・・・
朝日なのでしょうか?白鳥を照らす光りが優しくていいですね。
3月中にウトナイに行こう行こうとしているうちに色々と忙しくなってきて行けませんでした。。
でもhirosさんのところで見て満足できそう(笑)もっと見たいです~

Commented by ariari at 2008-04-02 01:08 x
でた〜〜〜!いいね、光の具合。まなざし、もいいです。
ちゃんと写す人が優しいのがわかるのさ。
ワシなんかすぐ逃げられます(爆)。
Commented by i_nosato02 at 2008-04-02 05:21
光、切り取り。いいですね。羽の質感が最高。

Commented by hiros at 2008-04-02 06:02 x
ベニさん、おはようございます。
近寄っても逃げもせず、かわいいです。

>朝日なのでしょうか?
 スミマセン、夕方です。寒かったです。

私ももっと早く行きたかったのですが、すでに数はかなり減っていました。
なので、迫力ある画が無いんですよ~。
宮島沼でお会いしましょう。
Commented by hiros at 2008-04-02 06:07 x
ariariさん、おはようございます。
ありがとうございます。

>ワシなんかすぐ逃げられます
 ここの白鳥は大丈夫ですよ~。人なれしてますから。
 近寄るどころか、その気になれば触れます。
Commented by hiros at 2008-04-02 06:11 x
i_nosatoさん、おはようございます。
かなり近づけますからね。
せっかくですから、アップで切り撮りました。

次は宮島沼ですね!
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-02 09:26 x
おぉ~凄~い!! 素敵。
こんなやさしい目をしてるんですね~。
「長都沼」でも 今マガン オオハクチョウ マガモ
いろいろ賑わってるみたいですネ。。。。
「宮島沼」 一度は行ってみたいとずっ~と思ってるのですが
なかなか機会がありません(~_~;)
Commented by Amy at 2008-04-02 10:24 x
優しい白鳥のまなざしはほんとhirosさんの優しさと同じですね!
写してくれて有難うと言っているようですよ~
飛び立つ飛行機へのメッセージは息子さんへの想いでしたのね。
ご長男の時も同じ北海道でも父親の優しさがあふれていたメッセージ
だったことを記憶しています。
Commented by 本部長 at 2008-04-02 18:51 x
いい切り取りですね!
宮島沼では白鳥がいてもあまりかまってやってないですからね(^^ゞ
マガンくらい警戒心強い方がかえって夢中になって撮影する人が増えるのかもしれませんね(笑)
今年はさらに鳥に夢中になりそうです(^^)
Commented by hiros at 2008-04-02 21:44 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
この時季の道内は渡り鳥で賑わっていますね。
宮島沼の沼明けももうすぐです。ぜひ!
Commented by hiros at 2008-04-02 21:51 x
Amyさん、こんばんは。
まあ、ブログの中では優しい人にもカッコイイ人にもなれますからね。(笑)
Commented by hiros at 2008-04-02 21:53 x
本部長さん、こんばんは。
宮島沼、そろそろですね。
今週は無理なので、来週かな。。
本部長さんは今春は何回行かれる予定ですか?(笑)
Commented by atCommA at 2008-04-03 00:07
こりゃまた...

手前のとろけ加減が、もぉたまらん。
「優しさ」って言い切れるhirosさんが、うらやましくてしょうがないです。
Commented by hiros at 2008-04-03 06:08 x
CommAさん、おはようございます。

>言い切れる
 言ったもん勝ち。

宮島沼に行く時間取れます?
Commented by atCommA at 2008-04-03 07:20
宮島沼は厳しそうです...

さぁびすが、ね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 麗 再び、春 >>