2008年 04月 02日
e0051186_21282943.jpg

苫小牧市・ウトナイ湖 3/30撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF](PSPにてレタッチ&トリミング)

hiros by hiros_01 | 2008-04-02 21:36 | 生命 | Comments(10)
Commented by 気まま at 2008-04-02 22:27 x
まぁ~きれい!
真っ白な羽が美しいです
白鳥の湖を踊っているみたいですね
そして水面に映った姿にうっとりしているように見えますね
Commented by hiros at 2008-04-03 06:03 x
気ままさん、おはようございます。
このポーズも決まっていてきれいでした。
ゆったりゆったり、穏やかな湖面です。
Commented by ainosato at 2008-04-03 06:27 x
水面の写り込みがきれいですね。羽の形が面白い。
こんな瞬間を見逃さず。。。。さすがです。

Commented by あやや at 2008-04-03 07:29 x
すてきですね、翼の動きの一瞬を捕らえていて
この一枚で白鳥のいろいろな姿に思いを馳せました。
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-03 09:07 x
すごく綺麗!
水面も白鳥の姿もすばらしく美しいです。ため息つきながら見てます。
皆さんのコメントとダブってますが もう言葉がないです。
Commented by 本部長 at 2008-04-03 19:57 x
オデットとジークフリードの世界みたいです(^^)
こういう写真はhirosさんじゃないと!(Dさんが写したらヒンシュクものです)
羽の透明感がいいですね。
Commented by hiros at 2008-04-03 20:30 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この一羽だけ、このポーズが得意みたいでしばらくサービスしてくれました。
きれいな姿ですよね。
Commented by hiros at 2008-04-03 20:33 x
あややさん、こんばんは。
↑に書いたとおりポーズ自体は一瞬では無かったんですよ。
でも、この向きはわずかなタイミングでしたけどね。
Commented by hiros at 2008-04-03 20:37 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
ありがとうございます。
白鳥の白さが光に輝ききれいでした。
Commented by hiros at 2008-04-03 20:40 x
本部長さん、こんばんは。
難しいなあ。(笑)
Dさんならもっとアップで仕留めてますよ。ナナメ切りで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 家へお帰り 優しさ >>