2008年 04月 09日
散歩道の桜
e0051186_2123138.jpg

e0051186_21231166.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

e0051186_21232178.jpg

e0051186_21233137.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL
三重県津市垂水 4/5撮影

hiros by hiros_01 | 2008-04-09 05:45 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2008-04-09 11:57 x
普段着の街中や通りに咲く桜の佇まいは好きですね(^^)
人が集る名所よりも趣深いです。
今年はそんな小樽の桜を写せるよう頑張ってみます(^^ゞ
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-09 19:23 x
穏やかでゆったりした風景ですね。
3枚目の畑に成ってるのはエンドウ豆かな・・・
きっとお年寄りの方が作ってるんでしょうね。
ノ~ンビリしていい所ですね。(^◇^)
Commented by hiros at 2008-04-09 20:35 x
本部長さん、こんばんは。
街や生活にとけ込んでいるのが桜の良いところですね。
今年はどんな桜が見られますかね。。
Commented by hiros at 2008-04-09 20:38 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
なんだかアップした画だけ見るとかなりの田舎に見えますね。
そんな田舎でもないはずなんですけどね。(笑)
でも、変化の速度は遅いかも。。
Commented by Amy at 2008-04-10 00:02 x
生活の場所の桜も素朴な感じでいいなあ~
私の好きな道が入っていて参考になりました。
道の入れ方とても難しいのです。<私には・・>
Commented by hiros at 2008-04-10 06:02 x
Amyさん、おはようございます。
町のあちこちに桜が咲いています。
道?上り坂、下り坂、続く道、曲がる道、真っ直ぐな道・・・なんでもOK。
難しく考えず道なりに。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 金色の空港 となりの公園の桜 >>