2008年 04月 10日
金色の空港
飛行機も、滑走路も
e0051186_21312230.jpg

船も、海も
e0051186_21313248.jpg

ベンチも、デッキも
e0051186_21314333.jpg

輝く陽に金色に染まる
e0051186_21315266.jpg

中部国際空港 セントレア 4/4撮影
全て PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2008-04-10 05:50 | 飛行機と空港 | Comments(12)
Commented by i_nosato02 at 2008-04-10 08:05
ANA B737-700 ゴールデンジェット 名古屋名物 「金しゃち号」ですね。福岡-名古屋便で一度だけ乗ったことがあります。
そのゴールデンジェットを黄金色の空で写すとは、さすがです。
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-10 08:46 x
お~すべて金色に輝いてますね!カッコイイ!!
海が光ってますね 素敵です。いいですね~何度も見ました。
なん時くらいですか~。
Commented by あやや at 2008-04-10 08:46 x
あー黄昏時のこの色、ステキですね~!
セントレアは何度も使っているのに、こんな光景初めてです。
三枚目の光と影の柔らかさ、繊細さ見事ですね、どうやったらこんなふうに撮れるんでしょう?
Commented by hiros at 2008-04-10 20:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この日の千歳→名古屋便がコイツでした。
船が出るまで時間があったので、飛び立つまで待ちました。
Commented by hiros at 2008-04-10 20:37 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
金色でまとめてみました。青や赤はボツです。(笑)
17:00前後です。
Commented by hiros at 2008-04-10 20:42 x
あややさん、こんばんは。
セントレアは滑走路がわりと近くで良いですね。
3枚目、ありがとうございます。露出とWBに気をつければOK。
Commented by Amy at 2008-04-10 21:26 x
わあーセンス抜群の写真ですね~
うっとりしてみていました!!
やはり撮るより見ているだけが・・・<笑>
Commented by ariari at 2008-04-10 22:38 x
BOEING737-700 JA01AN (02?)ですねえ。
いいですねー、金色の陸海空!ずるいっす!
このヒコーキは本来台北ー名古屋に就航しているんで、
昨年台北の帰りにわざわざこれを指名したのに、来たのは
青かった(爆)。
Commented by hiros at 2008-04-10 23:10 x
Amyさん、こんばんは。
>やはり撮るより見ているだけが
 それはナンセンス!(笑)
 見るだけ、撮るだけはダメっしょ!
Commented by hiros at 2008-04-10 23:16 x
ariariさん、こんばんは。
JA02ANです。
思いがけず変わった飛行機に乗れるとちょっと嬉しいですね。
金色が金色に映えてました。
Commented by atCommA at 2008-04-11 11:07
すげぇ、ここまで徹底。おみごとっっっ
Commented by hiros at 2008-04-11 21:24 x
CommAさん、こんばんは。
三つもコメントありがとうございます。まとめレスで失礼します。
土筆も桜も金色も、みんな暖かでね。いいもんです。

明日の札幌は寒さが戻りそうです。
結局仕事も無くなったので、宿題とあとは。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤と黄色@となりの公園 散歩道の桜 >>