2008年 04月 12日
冷たい雨の朝
e0051186_936154.jpg

e0051186_936931.jpg

e0051186_9361772.jpg

星置緑地
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-04-12 09:45 | | Comments(10)
Commented by あおの ひろ at 2008-04-12 09:49 x
水芭蕉の苞の白が輝いてますね。
瑞々しい緑の葉としずくも美しいです。
Commented by kuroesu at 2008-04-12 18:20
場所は違えど、同じ雨の降る朝に水芭蕉を
眺めてきました。
水滴と一緒に撮りたくて・・・(笑
TBも頂いていきます♪
Commented by hiros at 2008-04-12 20:10 x
ひろさん、こんばんは。
今日は朝から冷たい雨、日中もみぞれに時おり雪が混じり、寒かったです。
雨じゃないと撮れないものもあるんですけどね。
Commented by hiros at 2008-04-12 20:14 x
kuroesuさん、こんばんは。
kuroesuさんはマクンベツでしたか。(^^)

>水滴と一緒に撮りたくて
 ですよね。でもけっこう降ってて、おまけに寒くて、ダメダメでした。
Commented by i_nosato02 at 2008-04-13 07:03
昨日は寒かったですね。
私もそろそろ町撮りのLimitedレンズからマクロレンズに持ち替えです(笑)。

星置緑地も咲き始めましたね。しっとりとした落ち着いた絵がいいですね。
Commented by hiros at 2008-04-13 07:17 x
i_nosatoさん、おはようございます。
昨日は大変でした。
寒いわ濡れるわ中望遠だわ、もう散々。
宿題終わりましたか?

星置緑地も良い感じですよ。
Commented by あやや at 2008-04-13 07:35 x
雨で寒くてもやっぱり撮影、さすがです。
屋外でここまでピントが合うなんて・・・私なんか温室でも無理です(笑)
Commented by atCommA at 2008-04-13 09:35
一枚目の瑞々しさ、拍手です。この構図はそう撮れるもんじゃないでしょ...(^^)
Commented by hiros at 2008-04-13 20:58 x
あややさん、こんばんは。

>さすがです
 いや、さすがじゃなくて、土日に撮らないとネタ切れが怖いだけです。

>無理です
 いや、無理じゃなくて、温室の方がピント合わないです。三脚使えませんから。。
Commented by hiros at 2008-04-13 21:01 x
CommAさん、どうもです。
小雨の中、星置緑地の木道を往復して探しましたから。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ニセコも、めちゃくちゃ。 赤と黄色@となりの公園 >>