2008年 04月 14日
ぐるり羊蹄山[1]
e0051186_20283559.jpg

e0051186_20284521.jpg

e0051186_20285541.jpg

e0051186_2029487.jpg

e0051186_20291449.jpg

喜茂別町 4/13撮影
PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJICOLOR REALA ACE(FUJICOLOR CDデータをリサイズ)

hiros by hiros_01 | 2008-04-14 21:00 | 街角から | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-04-15 00:20 x
羊蹄山といいつつ、しっかり町も。しかもディスゴン太君。(笑)
ディスタゴン25はたぶんCONTAX時代と基本設計は一緒かと思いますが、
広角なのに、えらい背景がボケます。使い方によっては広角じゃないような
描写が魅力なので、私もCONTAXを手放したのに、これだけは持っています。
ボディ欲しい(笑)。でも、ニコン用にしちゃおうかな。
Commented by hiros at 2008-04-15 05:57 x
ariariさん、おはようございます。
町らしい町は喜茂別しか撮ってないんですけどね。
ディスタゴンの試写でいろいろ撮ってみました。
やっぱり寄れるのは魅力です。
LXにこれだと快適で楽しいです。
Commented by ベニ at 2008-04-16 00:17 x
2枚目のドラム缶がたまんないっすね~♪
私も宿題が終わったら、のんびりと各降り停車ドライブしたいです!
今朝も寄り道したいところが沢山あって困りました~時間あまりなくて撮ってないですけど。。
近々攻めたいです。。ああ、もう、やりたいこと沢山あって何から手つけていいのやら、めちゃくちゃですねw
Commented by hiros at 2008-04-16 06:01 x
ベニさん、おはようございます。
ドラム缶の並べ方(積み方)がナイスでした。

あれっ?宿題まだでしたか。やっぱり女DE・・・ムニャムニャ。
行きたい場所、撮りたい町、いっぱいあって困りますよね。
これからの季節はネイチャーも忙しくなるしなあ。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐるり羊蹄山[2] ニセコも、めちゃくちゃ。 >>