2008年 04月 16日
ぐるり羊蹄山[3]
e0051186_20321743.jpg

e0051186_20322793.jpg

真狩村 4/13撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

hiros by hiros_01 | 2008-04-16 20:35 | 風景 | Comments(6)
Commented by Amy at 2008-04-16 23:36 x
いいな、いいな、羊蹄山に続く道!
一枚目、羊蹄山を左に右手に赤い屋根の家を入れたこの位置
の撮り方が好きです。
昨夜の写真、私は2枚目が好きでした。
<また皆さんと違ったあ~笑>
Commented by hiros at 2008-04-17 06:00 x
Amyさん、おはようございます。
このまま真っ直ぐ羊蹄山に登っていきたくなるでしょ?

>また皆さんと違ったあ
 なんでも人と違う方が楽しいですよ。
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-17 18:24 x
羊蹄山好きなんですよね~。
どんな所から見ても美しくて・・・たくさん見れて嬉しいです。
2枚目の写真本当に真っ直ぐ行くと羊蹄山に登れそうです。

ニセコのカタクリ とても綺麗でしたヽ(*^^*)ノ
Commented by ayaya55a at 2008-04-17 22:15
うひゃ、なんてまっすぐな道!私の人生もこうあったハズなんですが・・
先ほどはありがとうございました。
おかげ様でやっとこさっとこブログ開設にこぎつけました、ふぅ・・・
前途多難ですが、よろしくご指導ご鞭撻お願いします。
Commented by hiros at 2008-04-17 22:38 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
私も羊蹄山は大好きな山です。今回は羊蹄山の周りをぐるーっと廻ってきました。
カタクリ、まさかこの時季にこんなに咲いてるとは思ってませんでした。
Commented by hiros at 2008-04-17 22:43 x
ayayaさん、こんばんは。
十分まっすぐですから。(笑)
ブログ開設でさらにまっすぐ一直線ですね!
共にPレンジャーとして正義のために戦い続けましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐるり羊蹄山[4] ぐるり羊蹄山[2] >>