2008年 04月 17日
ぐるり羊蹄山[4]
e0051186_22192322.jpg

e0051186_22193527.jpg

e0051186_22194462.jpg

e0051186_22195241.jpg

ニセコ町 4/13撮影
全て PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJICOLOR REALA ACE(FUJICOLOR CDデータをリサイズ)

hiros by hiros_01 | 2008-04-17 22:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by あやや at 2008-04-18 08:08 x
一枚目、何気ない中に残雪やふきのとうが季節感をかもし出していますね。
ラスト、こういうけれんみのない堂々とした構図で、力強く撮り切るところがさすがhirosさんだなと感じ入ります。
Commented by hiros at 2008-04-18 22:02 x
あややさん、こんばんは。
>ラスト、こういうけれんみのない堂々とした構図
 日の丸構図ですら、アリだと思っていますから。(笑)
Commented by ariari at 2008-04-18 22:55 x
やっぱり東北の農家とは全然建物が違う!洋風建築っぽくて面白いですね。
じゃがいも農家なのがわかりますねえ。これ、デジだときれい過ぎちゃうからフィルムが似合うでしょ?
Commented by hiros at 2008-04-19 06:50 x
ariariさん、おはようございます。
うんうん、こーゆうのはフィルムがいいですね。
1枚目の左側に見える斜面の上部が一面カタクリなんです。
そして、そのカタクリの斜面越しに羊蹄山。(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐるり羊蹄山[5] ぐるり羊蹄山[3] >>