2008年 04月 19日
みんな、咲いた。
e0051186_1433389.jpg
(露光2回)

e0051186_14331281.jpg

e0051186_14332243.jpg
(画像クリックで900×600サイズになります)

e0051186_14333121.jpg

ここまで 前田森林公園
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

e0051186_1433407.jpg

e0051186_14334980.jpg

e0051186_14335917.jpg

ここまで 星置緑地
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

あったかいよー。
hiros by hiros_01 | 2008-04-19 14:45 | | Comments(7)
Commented by 気まま at 2008-04-19 15:19 x
こんにちは♪
すっかり春ですね

こちらは昨日は大雨 今日は大風 そして曇って寒いのです
これで八重桜も散ってしまうかも・・

そちらでは可愛い花がどんどん咲いて楽しみですね

一番上の画像なんとも不思議・・でも、素敵

3枚目背景にお借りしましたm(._.)m ペコッ
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-19 16:41 x
うわ~きれい!!みんな素敵です。
1枚目ほんと不思議…(露光2回?わかりません)
3枚目のうなだれてるような一人ぽっちのカタクリ可愛い!!
最後のヤチブキですか?黄色の花が鮮やかですね。

桜もそろそろ開花してるんですね。
またのアップ楽しみです。




Commented by hiros at 2008-04-19 20:45 x
気ままさん、こんばんは。
春です。初夏みたいな春です。
忙しい春です。(笑)
3枚目、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2008-04-19 20:56 x
niwa2saku87さん、こちらにもありがとうございます。
露光2回って、そのままですよ。
ひとつの画に2回写すんです。(フィルムならひとコマで2回シャッターを切る)
3回でも4回でも出来ますよ。(笑)

3枚目のカタクリのアリさん、気が付いてもらえましたか?(だから大サイズ)
サクラは明日どっと開きそうです。
Commented by Amy at 2008-04-19 23:10 x
とっても早いスピードで春到来のようですね~
花の姿ってこうしてマクロで撮ると、表情が活き活きしていて何とも
言えない姿が見られますね。
私はマクロが苦手なのです。露光2回??の組。今日もhirosさんの 
写真で勉強!
Commented by hiros at 2008-04-20 21:01 x
Amyさん、こんばんは。
早いですう。今年は特別ですね。
マクロ苦手なんて云わずにどんどん撮って下さいね。春なんですから。
Commented by あおの ひろ at 2008-04-26 21:39 x
春の妖精たちはやはりはかなげで美しいですね。
エンレイソウや水芭蕉の写真はいつもと違う雰囲気ですね。
1枚目のカタクリはやわらかなリボンをまとっているように見えます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寄り道・忍路漁港 もう、咲いた。 >>