2008年 04月 21日
予告編
e0051186_20353745.jpg

美唄市・宮島沼 4/20撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

昨日はいつものお仲間との撮影行、長~い一日でした。
で、今日明日は出張でセレクトすら出来ませんので、予告編のみで勘弁してください。
hiros by hiros_01 | 2008-04-21 05:40 | 生命 | Comments(8)
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-21 07:29 x
おはようございます♪
これから宮島の写真が アップされるのでしょうか?
マガンが一気に飛び立つ時 凄いですよね。
行こうと思いながらまだ行けてません。
写真期待してます。

【アリさんとカタクリとまるで何か話をしてるような雰囲気でしたね。】
Commented by あやや at 2008-04-21 09:06 x
昨日はお疲れ様でした、また車出しありがとうございました。
プリントで見せて頂いたフィルム写真の数々、ずっしり見応えがあり、もうさすがというほかありませんでした。
私ってばあんな素晴らしい写真を撮るヒトとご一緒させて頂いているんですね、
なんか恐れ多い・・・(笑)
出張お気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by 本部長 at 2008-04-21 20:08 x
昨日はお疲れ様でした&出張もお疲れ様です(^^ゞ
卒なく広角でマガンを切り取られているあたり、さすがです!

↓の忍路、いいですねぇ。
フイルムならではの渋い色合いが堪りません。
デジとは異なる奥行きが好きです(^^)
Commented by Amy at 2008-04-21 21:44 x
予告編の空の色とマガンは次の楽しみには十分ですね~
札幌は気温が高いようでびっくりです!hirosさんの撮影予定が
狂ってしまうのでは・・・と勝手に心配しています。
気温の変化もある折、お忙しい日程ですね。ご自愛ください。
Commented by hiros at 2008-04-22 22:24 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
ようやくアップできました。
この日は分散型のねぐら立ちでしたので、迫力はイマイチでした。
ぜひ行ってみてください。
Commented by hiros at 2008-04-22 22:27 x
あややさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。すっかりごちそうになりました。

やっぱりプリントで見るのって良いですよね。
お仲間どうし、お互いに刺激を受けて楽しいです。
Commented by hiros at 2008-04-22 22:30 x
本部長さん、こんばんは。
本部長さんこそ、お仕事前のひと仕事(笑)、お疲れ様でした。

忍路、ありがとうございます。
フィルムを使い切っていなかったので、寄り道しました。
Commented by hiros at 2008-04-22 22:34 x
Amyさん、こんばんは。
先ほどアップしましたよー。

撮影予定ってのは特に無く、こちらが合わせれば良いんですけどね。
それでも、あれもこれもが早いので大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< まずは宮島沼 寄り道・忍路漁港 >>