2008年 04月 22日
まずは宮島沼
AM1:30起きでしゅっぱーつ。

あまり暗いうちから飛ばないでね
e0051186_21423769.jpg

空を覆うように
e0051186_21424860.jpg

次から次へと
e0051186_2143033.jpg

東へ西へ
e0051186_21431010.jpg

沼霧の中から湧き上がるように
e0051186_21432328.jpg

たくさん仲間がいるんだね
e0051186_21433425.jpg
(画像クリックで900×600サイズになります)

この空を飛べたら
e0051186_21434631.jpg
(画像クリックで900×600サイズになります)

また逢いに来ても良いかな
e0051186_21435753.jpg

美唄市・宮島沼 4/20撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(ラストのみ FA*200mmF2.8ED[IF])

hiros by hiros_01 | 2008-04-22 22:18 | 生命 | Comments(9)
Commented by ariari at 2008-04-23 00:20 x
運転お疲れさまでした。上から5枚目、一列にず〜〜っと行くヤツがいいですね。
こんな感じの撮れませんでした。もやもやが雰囲気よく出ているし。
朝は難しいですねえ。ホント、チャンスは少なく絵になり難し。
Commented by あやや at 2008-04-23 16:34 x
あの日は車出しありがとうございました。
分の撮ったものを見ても何かポツポツ写っているなぁ、くらいにしか見えませんが、
hirosさんのはあの時の情景がそっくり描写されているのに驚きます。さすがです。
私も五枚目が好きです、一斉に飛び立つ時のあの一コマをとてもいい感じに切り取られておいでですね。
Commented by niwa2saku87 at 2008-04-23 16:52 x
凄いですね!
何度見ても凄いな~と思います。圧倒されます。
毎年見に行こうと思いつつ 数年たってしましました。
Commented by Amy at 2008-04-23 21:52 x
早起きするといい写真が撮れますね!
実際みたら凄いんでしょうね~写真みながら想像しています。
6枚目壁紙に使わせてもらいました。
Commented by hiros at 2008-04-23 22:01 x
ariariさん、こんばんは。
運転は大丈夫です。
5枚目、ありがとうございます。
朝は暗いうちから飛ばれると辛いです。
数撃っても同じ画ばかりですし。(笑)
Commented by hiros at 2008-04-23 22:06 x
あややさん、こんばんは。
車はいつでもOKです。
そのポツポツが大切ですね。(笑)
宮島沼は鶴居より難しいかもしれませんね。
自分のサムネイルを見て「よくもまあ、同じ画ばかりこんなに」といつも呆れるほどです。
Commented by hiros at 2008-04-23 22:08 x
niwa2saku87さん、こんばんは。
何度行っても感動してます。もう数年通ってますよ。(笑)
早く行ってください!絶対良いです。
Commented by hiros at 2008-04-23 22:10 x
Amyさん、こんばんは。
写真撮るには早起きはやめられません。
何とかしてライブで見ていただきたいですね。
6枚目、ありがとうございます。
Commented by あおの ひろ at 2008-04-26 21:42 x
見事な群舞。
ほれぼれします。
一度でいいから、実際に見たいものです。
が・・・1時半起きはつらそう。
名前
URL
削除用パスワード
<< お花の飛行機存続キャンペーン協賛 予告編 >>