2008年 04月 25日
第8回 一本勝負(難題編)@モエレ沼公園
実は第8回は宿題だけで終わりではありませんでした。
未明から撮り続けたイッポンズを待っていたのは過酷なモエレ一本勝負。
モエレ沼公園に行かれたことのある方なら「過酷」の意味もご理解いただけるかと思います。
そう、特別レギュレーションはズバリ「モエレ沼公園内で一本撮ること」(-_-;)
ああ、24枚撮にしておいて良かった。。
e0051186_20475996.jpg

モエレ沼公園 4/20撮影
PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJICOLOR SUPERIA 100
セレクトはFUJICOLOR CDデータをリサイズ
(INDEXはプリントをEPSON GT-9300UFにて取り込み、クリックで900×600サイズになります)





No.4A
e0051186_20514748.jpg


No.7A
e0051186_20515760.jpg


No.10A
e0051186_2052530.jpg


No.11A
e0051186_20521435.jpg


No.13A
e0051186_20522381.jpg


No.16A
e0051186_20523372.jpg


No.20A
e0051186_20524227.jpg


No.21A
e0051186_2052517.jpg

hiros by hiros_01 | 2008-04-25 21:02 | ├ 公式戦 | Comments(4)
Commented by ariari at 2008-04-25 21:39 x
困ったよね(爆)。私、現像する暇もないまま逃げますww
けっこう被ってますねー。私も自転車撮っているはず。
まあ、被らない方が不思議ってことで。
こういう場所でウマく撮れれば、どこだって平気。イッポンズ試された大地。
Commented by hiros at 2008-04-26 06:36 x
ariariさん、おはようございます。
想像以上に困りましたね。
広くても何も無いのはわかっているし、みなさん同じ様なものを撮っているんでしょうね。
イッポンズの行く先は。。

また逃亡生活ですか!?羨ましい。
Commented by 本部長 at 2008-04-27 18:46 x
相当苦戦されたとは容易に想像できますが、INDEXを見るとバラエティーに富んでいてさすがです。
みんな同じ絵柄ばかりになるものだと思っていただけに素晴らしい!

No.7Aの自転車とかいい味出てますね。
広大なところで広角できっちり写されていて感心しております。
自分なら望遠へ逃げるかお魚で誤魔化すかですね(汗)
Commented by hiros at 2008-04-27 21:06 x
本部長さん、こんばんは。
苦戦というか苦痛というか。。とにかく目に付いたら撮らないとカウンター進まなくて。

7A、ありがとうございます。
どんな画角でも大変ですよ、モエレ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 和菓子は無いけど、ちょっとひと息。 第8回 一本勝負(宿題編)in... >>