2008年 04月 27日
寄り道も、また楽し。
e0051186_217387.jpg

美唄市・宮島沼 4/20撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_2174925.jpg

e0051186_2175953.jpg

e0051186_218987.jpg

当別町中小屋 4/20撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2008-04-27 21:25 | 風景 | Comments(6)
Commented by kuma-kuma-ku at 2008-04-27 23:15
こんばんは!
誰も人のいない道というのは
なんでだかせつないです。
あの太陽を誰か見ているのかなあ。
感慨深いものがありました。
Commented by hiros at 2008-04-28 06:02 x
kumaさん、おはようございます。
夜明け~早朝の空気感って良いですよね。
まあ、このあたりだと日中でもほとんど人は通らないと思いますが。
Commented by Amy at 2008-04-28 11:14 x
二枚目の写真の感じが好きです。
一日が始まる静かな時間の感じが出ていますね。
やはり私は道が好きなんですねー<笑>
道の中から出てきた芽は何かな?こんなところに気がついて
もらえて植物もきっと喜んでいますよ!!
Commented by 本部長 at 2008-04-28 18:30 x
早朝の風景でありながら夕暮れ時のようなせつなさを感じるのはきっと土地柄なのでしょうか。
先日(4/22)もマガンの飛び立ちを見送ったあと、美唄市内へ向かう道すがらもなんとなくノスタルジックな風景が広がってました。
もっともこれから夏にかけて農作物が実りだすと賑やかになってくるのでしょうが(^^)
真っ直ぐ長い道の写真を見ながらそんなことを思いました。
Commented by hiros at 2008-04-28 20:26 x
Amyさん、こんばんは。
2枚目、ありがとうございます。どんな道も絵になりますね。
道のある風景だけを撮っても面白いかも。
Commented by hiros at 2008-04-28 20:47 x
本部長さん、こんばんは。
農村や山間の静かな道、その先に続くもの全てが魅力的なんでしょうね。
長い道のりをずーっと旅したくなります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何でも撮ります。 和菓子は無いけど、ちょっとひと息。 >>