2008年 04月 28日
何でも撮ります。
遠いなあ。。
e0051186_21142768.jpg


オゥ、なんじゃい。(派手にトリミング)
e0051186_21143783.jpg


ニリンソウだってもう咲いた。
e0051186_21144953.jpg


ゴメンナサイ。
e0051186_21145815.jpg

ここまで 北区篠路 4/20撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]


気の早いチューリップも。
e0051186_2115867.jpg


でも、やっぱり花にはまだ早くて。
e0051186_21151970.jpg


ベンチも撮ります。
e0051186_21153310.jpg

ここまで 百合が原公園 4/20撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2008-04-28 21:40 | その他 | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2008-04-29 20:06 x
なるほど、蝶番の語源、よくわかりました(^。^;)
アオサギ、コワイ顔してますね。人相というか鳥相悪い(笑)
木のベンチに腰掛けてゆっくり本でも読みたい今日この頃です(^^ゞ
Commented by あやや at 2008-04-29 20:19 x
同じ場所で同じものを撮ってもどうしてこうもちがうのか・・・
ご一緒させていただく度に言ってますね、私(笑)
hirosさんのは写真はいつも明晰で奥行がありますね。
この蝶、すごいピントですね、毛や粉の質感まで伝わってきそうです。
Commented by hiros at 2008-04-29 21:25 x
本部長さん、こんばんは。
そうか、蝶番ですね。
アオサギがこんな顔してるとは知りませんでした。(笑)

>木のベンチに腰掛けてゆっくり本でも読みたい今日この頃です
 そんな時間あったら写真撮ってんじゃないですか?(笑)
Commented by hiros at 2008-04-29 21:37 x
あややさん、こんばんは。
>同じ場所で同じものを撮ってもどうしてこうもちがうのか
 どうしてと云うか、それが個性で。。同じなら面白くないでしょ?(笑)

>毛や粉の質感まで伝わってきそうです
 ありがとうございます。
 蝶の眼にピントのもあったんですが、こちらをセレクトしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつでもカタクリ 寄り道も、また楽し。 >>