2008年 04月 29日
いつでもカタクリ
e0051186_2053290.jpg

e0051186_2054281.jpg

e0051186_2055218.jpg

小樽市・天狗山麓
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK





片栗と雪割草
e0051186_2061013.jpg

小樽市・北一硝子製
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2008-04-29 20:17 | | Comments(8)
Commented by ariari@128号室 at 2008-04-29 20:53 x
そう来たか…(笑)
いいグラス見つけましたねー。
Commented by hiros at 2008-04-29 21:47 x
ariariさん、こんばんは。まったりしてますかー?
はい、見つけたのは良いんですが、けっこう高いんですよコレ。
2個しか買えませんでした。
んで、中に入っているのはCLASSIC(ビール)じゃなくてVIVA!LIFE(発泡酒)です。(笑)
Commented by あおの ひろ at 2008-04-30 00:34 x
お花も素敵ですが、グラスもいいですね~~
欲しくなりました。(笑)
Commented by hiros at 2008-04-30 05:57 x
ひろさん、おはようございます。
グラスいいでしょ?ロックグラスもありました。
お花は他にラベンダーとアジサイがありますよ。
Commented by i_nosato02 at 2008-04-30 06:05
カタクリ、ユキワリソウ、ラベンダー、アジサイですか。
ヒマワリ、ハマナス、コスモス、スズランじゃなかったんだ(爆)
Commented by hiros at 2008-04-30 06:54 x
i_nosatoさん、おはようございます。
ハマナス、スズランは醤油差しにあります。(笑)
Commented by 本部長 at 2008-04-30 20:14 x
カタクリのグラスなんて渋すぎ!
マガンがあればホシイです(笑)
天狗山まで攻められていたとは!
天狗桜はGW明けからだと思います。
アタシが責任をもって事前レポートから入らせていただきます(^。^;)
Commented by hiros at 2008-04-30 23:05 x
本部長さん、こんばんは。
お花の絵はひとつひとつ手描きですので、カタクリの表情や「北一」の文字が微妙に違います。
どれにするか選ぶのに迷います。(笑)
金赤にマガンを飛ばせば、一部マニアの間で大ヒット間違い無しですね!

天狗桜、ここ数日の天気次第ではGW中かもしれませんよ。
現地レポートよろしくお願いします。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< いつまでもサクラ 何でも撮ります。 >>